※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
家族・旦那

みなさんなら離婚するか結婚生活続けるかどちらの選択をとりますか?いい…

みなさんなら離婚するか結婚生活続けるか
どちらの選択をとりますか?
いいね!でお願いします!
コメントでも構いません!

ただただ長いので写真を貼ります!

今は離婚しようかなと思ってますが
20歳で結婚した為、世の中
世間一般の旦那様をわかりません。
なのでみなさんの意見を参考にさせてください。

現在結婚4年半
41のバツイチ、前の奥さんのところに2人男の子いる旦那
25の私、4歳の長男、2歳の長女、6ヶ月の次女で暮らしてます

コメント

まる(25)    3児ママ

続きです!2枚目です

まる(25)    3児ママ

続きです!3枚目です

まる(25)    3児ママ

続きです!4枚目です

まる(25)    3児ママ

続きです!5枚目です

まる(25)    3児ママ

最後です!6枚目です

まる(25)    3児ママ

私なら離婚する!🙋‍♀️💔

まる(25)    3児ママ

私なら結婚生活を続ける!🙋‍♀️❤️

ことり♪

すみません、この人のどこが良くて結婚したんですか?
バツイチなのも頷けますしきっとご主人と同年代の女性には相手にされないんだろうな…て感じです😅

今は専業主婦ですか?
ご実家が頼れるなら今すぐ帰って自立の準備してください!
私は全力で離婚を勧めます!!
母子家庭の友達が「お父さんがいてギスギスしている家よりお父さんがいなくてもお母さんが笑ってる方が良かった」て言っていましたよ😄

deleted user

DVと受け取ってもいいんじゃないかと思います。

こんな生活して幸せだなーって思う時ありますか?
私は元旦那がそんな感じで片親にしたくなくて我慢してましたが
今では早く離婚したほうがよかったと心から思います。
父親の存在を理解しだすと逆に可哀想です。

私も同じく二度と結婚しないと思いましたが、今の旦那に出会い変わりました。
おかげで8年いますが、喧嘩もなくとても幸せな日々です。

3人もいると離婚に踏み出すのに勇気がいると思いますが
母は強しです。自分が幸せにならないと子供のことを幸せにすることなんてできませんよ。

ガラピコプ〜

なんかもう途中までしか読んでないですが酷いですね。
よく今まで我慢しましたね。
お子さんたちはそんな父親をみて慕っているのでしょうか?だとしても主さんがこのままでは辛いかと思いますので離婚してもいいのではと思ってしまいます😭

  • ガラピコプ〜

    ガラピコプ〜

    というか元嫁はそれでやってきてたっていうけど、だから離婚したんじゃないのって言いたくなりますね(笑)

    • 8月13日
ハルノヒ

「世間一般の旦那様を分かりません」とのことですが、まるさんの旦那様は甘く見積もっても最低最悪のレベルです😭世の中には、思いやりがあって妻も子供も大切にしていて、家族のことを幸せにできる男性が沢山います。
このまま旦那様と一生を添い遂げたいですか?人生80年としても、あと55年もありますよ😣その間ずっと耐え続けて、心から幸せと思える時間ってどれくらいあるのでしょうか…。安易に離婚しなよとは言えませんが、お子さんと一緒に再出発した方が今よりも幸せになるチャンスを掴めるような気がします…。

まる(25)    3児ママ

ちょうど50個いいね!を頂けたのでコメントさせていただきます!
まだまだ押してもらってもいいです🙆‍♀️

たくさんの方、コメント、いいね
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
正直、
半々、もしくは2/3は離婚、
少なくても1/3は結婚生活を続ける
となると思っていたのに
50全てが離婚するに押してることに
驚きを隠せないです😳💦

今まで子供たちが笑顔でいれるなら
耐えられると思ってましたし
子供たちがいるなら何があっても平気、
そう思って過ごして来ました。
その中でコメントを読ませていただいて
私自身、幸せと思うことを考えてもいんだ。と気づきました。
思い出すだけでつらくて
離婚に踏み切るなら今までのことを整理して調停に望みなさいと
母に言われて書いたものです。
心がえぐられるような気持ちでしたが
皆さまのコメントで心がホッとしたというか
我慢してきたのが溢れてきたというか
泣きました😂❤️
優しい人ばかりで感謝しかないです。
束縛をされているのでなかなか他の人の意見を聞くことがなく生活をしてるので
たくさんのご意見、助かります。
ほんとうにありがとうございます😭❤️

まる(25)    3児ママ

たくさんの方、いいねありがとうございました!
ここで締め切らせていただきます!
1日で67件、コメント4件
全てが離婚でした😂

たくさんのご意見ありがとうございました❤️
助かります😭