※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
その他の疑問

①今、息子の慣らし保育で私は育休中の為、3~4時間1人タイムです!皆さ…

①今、息子の慣らし保育で私は育休中の為、3~4時間1人タイムです!!
皆さんなら何しますか🙆?
映画館に行きたいんですが、もし、もしも!映画観てる間に保育園から電話きたらどうしよう( ノД`)…と悩んで行けず 笑
皆さんなら行きますか?
美容室は子供預けられる場所に行ってるので、美容室以外でお願いします!

②娘が生まれてから二人でデートをしたことがないので、主人とデートしたいなぁ。と思ってます!
同じく保育園時間内なので、3~4時間です😳
皆さんならどこ行きますか!何しますか!

コメント

Cocoa

①映画悩みますね☆丁度良い時間のがあれば良いと思いますが連絡覚悟ですね!でも、慣らし保育中にそんなにもしもはないと思うので☆
私なら子どもいたら行けないカフェでゆったりタイムします♪
②デートも、数時間なのでカラオケやボーリングや、お洒落な場所でのランチを楽しみたいです♪♪
あとは頑張ったお子さんにお迎え時にありがとう❤️ですね♪♪