※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

41週1日目全くくる感じもなく😫急に陣痛くるもんですか?

41週1日目全くくる感じもなく😫
急に陣痛くるもんですか?

コメント

まるこ(仮)ママ

私も予定日から9日過ぎて産みました!
全く陣痛来る気配なく、本当に産まれるのか?!?!とか思ってました(笑)
余裕ぶっこいて公園で滑り台とかして遊んでたらちょっとずつ痛くなって、それでもまだまだでその2日後に産まれました🤣←大人げなさすぎてすみません、、笑

• m!

m!

なるほど😂
    気持ちに余裕持たなきゃですね☺️動いてたそのうちくるって事かもですね☺️
    返信ありがとうございます✨

• 8月13日
  • まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

いつかは必ず出てくるので、もうそこまで過ぎてしまったらまだお腹におりたいんやね〜今のうち寝れるだけ寝とこう〜とか気持ちに余裕が出るようになってきました🥰
    なるべく動くようにはしてたけどほんとにそのうち出てくるので!笑
    ほんとにもうすぐ我が子に会えるので出産頑張ってください🥰💕

• 8月13日
  • m!

m!

そうですね✨
    ねれなくなっちゃいますもんね☺️
    周りがまだか?まだか?が余裕がなくなっちゃって💦💦
    ほんともうすぐ会えますもんね💓ありがとうございます😭なんか気が楽になりました🥺

• 8月13日
ゆうな

あれ?前駆陣痛?でも規則的かな?2時間くらいかけてドンドン痛くなって、あっ間違いない陣痛だって感じでした!

• m!

m!

痛みがましてくるってことですね☺️
    返信ありがとうございます😊

• 8月13日
セミ

私も第一子で、陣痛がこなかったため、40週5日で促進剤を入れて出産しました!病院では、いつまで待つと言われましたか?羊水の状態が悪くなるので、今は予定日より2,3日待てば長いそうですが。不安なら産婦人科に電話した方が良いですよ!

• m!

m!

促進剤を無理に使わない主義の先生のようで😅
    羊水も5以下危ないみたいですが7はあるのでと言われ😅
    42週になったら使いますって言われました😅

• 8月13日