※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

お子さん2人と寝る方法について相談です。現在はソファーで寝ており、次の子供が生まれたらどう寝るか悩んでいます。ベビーベッドや別室のマットレスなどを検討中です。他の方はどのように寝ているでしょうか?

小さいお子さんが2人いる方、どうやって寝てますか?
うちはいつも旦那がテレビ見て寝落ちするのでソファーで寝てます。たまにベッドに来ますが。
子供は私とクイーンサイズのベッドに寝てます。
まだ先ですが、次の子が生まれたらどう寝ればいいのか迷ってます。
ベビーベッドがあるのでそこに寝てもらうか。
別室にダブルベッドのマットレスだけあるのでそこに上の子と旦那で寝るか。
ただ、旦那は潰しちゃうのが怖いと言って子供の横では寝ないです😓
私もさすがに子供子供私で寝るのは怖いし、だからといって私が真ん中で寝ると壁側じゃない方にいる子供が怖いです😓
今更上の子にベビーベッドで寝てもらうか、、。
海外在住でベビーベッドは日本のものより大きいのと小学生くらいまで使えるように普通のベッドにもなります。
落ちないように横にネットみたいなのしてマットレスの横にして旦那と同じ部屋で寝るかなのですが、旦那はテレビをつけてじゃないと寝ないので絶対リビングで寝ます😓

ベッド使ってる方、どんな風に寝てますか?
床に寝る用の布団もなければ、床に寝ることは考えてないのでそれ以外でお願いします😖

コメント

ままり

ダブルベット2つ繋げてるので
旦那子私子壁って感じで寝てます!

• 🧸

🧸

真ん中は上の子ですか?
    やっぱりそう寝るかベビーベッドですよね😅

• 8月13日
Cocoa

我が家はクイーンベッドの隣りにベビーベッドを2つ並べてました!
上の子のベビーベッドは、大人のベッドにくっつけて、柵を開けた状態でどちらのベッドにも行き来できるようにしてました!

• 🧸

🧸

うちのやつ策が上げ下げできなくて高さもベッドに合わなくて微妙なんですよね😓
    それができれば一番良かったんですけどね😭
    それだと動き出しても落ちにくいからいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月13日