※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那は仕事なので 今日から旦那置いて 実家に帰ります!3日間くらいです…

旦那は仕事なので 今日から旦那置いて 実家に帰ります!
3日間くらいですが 旦那のご飯レンチンのものや今日はスープやサラダ作って行けばいいですかね?🤔

今週は夜勤なので今は帰ってきて寝てます。
とりあえず帰ってきてからのにゅうめん作るって言ってあったので 何時に食べるー?と聞くと いらん。寝かせて 俺そうめん煮込むの嫌いだから
とめちゃくちゃ冷たく言われ もう作る気失せて…

出勤前はいつも朝ごはん程度に軽く食べていくのでスープとサラダくらいな感じでいいですかね?
今はそんな風に言われてイライラして作っていきたくもないですが😤

あとのご飯はお金を置いていくつもりです。

コメント

作ってもらいながら、イライラぶつけたり文句言うのはダメです💢

多分自分一人になるのが嫌なのかもしれません。寂しいとかありますよ✨

食パンやバターロールがあればそのぐらいで、大丈夫かなとは思いますよ🎵

• ^_^

^_^

ほんと その時の気分で言ってくるので勝手にしてって感じです😤

そうなんですかね…💦
    寂しいなら素直に言ってくれれば なるべく早く帰ってくるね!て優しく言えるのに…

そうですね!買っておきます!
    ほんと食に対して食べなくても全然大丈夫!みたいな人で逆に心配…←心配しすぎなのかもしれませんが
    なのに 食べたいもの 今は食べたくないものははっきり言ってくるので困ります💦

• 8月13日

退会ユーザー

言えば分かりやすいですよね(笑)なかなか言わないと、わたしから寂しい?寂しい?と息子を正面ダッコしながら操り言います(笑)息子腹話術。

大人ですし、お腹すけばカップ麺食べたり、外食したりしますよ✨
    その代わり、私はコーヒー買い置きしたりもします🍀好きなお酒も(о´∀`о)

• 8月13日
☀️

私だったら作りません。そんな言い方するなら子どもじゃないんだから自分でどうにかしてね〜って思います