※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
ココロ・悩み

職場の上司に気になる人がいて、アプローチ方法がわからない。上司とは仲が良く、子供好きなのは確実。相手に彼女がいるかは不明。

こんばんわ~誰かいますか?
今気になってる人がいて職場の上司で10歳年上の人なんですけど(バツイチ子なし)どうアプローチしたらいいのかわかりません。。。
ちなみに私は未婚子ありの23歳です。
子供が産まれる前からの知り合いで子供とはあったこともあります。
一緒にいて楽しい人なのですが後ろめたさとかもあって積極的にはなれません。。。
ちなみに前に話してた時は子供いても大丈夫とは言っていました。
上司ですが仲もよく、恋バナなんかもしたりします。

相手に彼女がいるのかは不明です。(聞くといないといっていましたがホントかどうかは分からないですよね😓)
休みの日は家でいることが多いとは言っていましたが…

職場は放課後等デイサービスで障害児を見ています。
子供好きなのは確実です。

コメント

Crystal

こんばんわ♡
恋バナ好きな私がやってきました♡笑
恋愛、素敵〜(*´∀`*)
はなびさんはお子様をご両親やどこかに預けて、ちょっとランチや映画に行くことは出来るんですかね?
私なら
「今度お休みの日に子供を預かってもらえるからどっか行きたいんだけど友達はみんな忙しくてどうしよう😂」みたいなジャブを打ってみます♡笑
私はあまりストレートに行くタイプではなくて、相手が誘いやすいような言い回し?をしてみて様子を伺うタイプでしたので笑
それで「じゃあ俺とどっか行く?笑」みたいに言われたら脈ありかな?!と思えるし、「一人でゆっくりすればいいじゃん!」みたいに言われたら脈無しかも〜!と判断します😂
でも同じ職場で上司と部下の関係ともなると向こうも一歩踏み出しにくいですよねきっと(ToT)

• はなび

はなび

預けて行くのは厳しいかもですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    休みが被らないのもあってなかなか誘えずなんです(>_<)
    今のお盆休みチャンスかなーと予定を聞きたいのですが予定聞く時点でバレバレな感じだと思うと踏み出せず…!
    そもそも彼女いたらどうしよう😱と悩み中です(´TωT`)

• 8月13日