※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
その他の疑問

写真の保存についてiPhone6使っています。そろそろ替え時ではあるんです…

写真の保存について

iPhone6使っています。そろそろ替え時ではあるんですが、最近iPhone自体の容量もパンパン、iCloudもいっぱい、グーグルフォトもいっぱいで、どうしようかと悩んでいます。iCloudはすでに追加購入していて、またさらに追加するか、グーグルフォトを追加購入するか...😭グーグルフォトも無料かと思ってたのに、そういう訳でもないんですね😵💔もう消せるものもなく限界です😂皆さんどうされてますか??これから先写真や動画は増えていく一方なので、かなり悩みます😵😵😵

コメント

510928

私は外付けハードディスクに保存してます😊

• おゆた

おゆた

その手もありますねー(^^)
    いくつかバックアップとっておかないと怖いし😩ありがとうございます😊

• 8月13日
ままり

私もGoogleフォト使ってます!
私はアップロードサイズを「元の解像度」ではなく「高画質」に設定しているので、無料無制限で使えてます!
もしこだわりなければ設定変えるのもありだと思います😊調べてみてください!

• おゆた

おゆた

そういう設定あるんですね!
    見てみます(^^)ありがとうございます❤️

• 8月13日