※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

コープ利用してる方、毎回いくらくらいコープで注文されますか?エレベー…

コープ利用してる方、毎回いくらくらいコープで注文されますか?
エレベーターなしの4階に引っ越して週一でスーパーで溜め買いしてます。部屋まで運ぶのが大変すぎてコープを申し込みましたが結構割高ですよね😣
スーパー等の全ての支払いをクレジット払いにまとめているのでコープは口座振替だし使い分けをしても使いすぎてしまうと思います😓
なので割高だけどスーパーの買い物を全てコープにしてしまおうか迷ってます💦スーパーではついで買いもおおいのでコープにしたらマシになると思いますか?
急遽欲しい物がでたときは買いに行かなきゃですが、、
みなさんはどうされてるのか気になります🤔

田舎なので西友やイトーヨーカドーのネットスーパーは対象外なのがつらいです😭

コメント

ママリ

西友やイトーヨーカドーが対象外でも、イオンならかなり遠くても対象でした🥺

• わんわん

わんわん

そうなんですね😳すごい!
    調べたら出てきました😂
    でも遠すぎて配送の人に申し訳なくなりそうです😂

• 8月13日
すずちゃん

うちも田舎でまったくネットスーパー対応してなくて...でも割高なのお財布がキツくて息子の食事用(アンパンマンシリーズとか)田舎のスーパーでは買えないものだけ頼んで、残りはスーパーの買い物行ってます。旦那と一緒に行って荷物運ばせてます😂💦

• わんわん

わんわん

やっぱりそうですよね😣
    うちも旦那が死にそうになりながら袋5枚分の買い物運んでます😂
    きっと牛乳とか重いものだけ頼むだけでも違いますよね😅

• 8月13日
ma

私の所もコープとイオンのみです!(°▹。 )
イオンは遠いいのでいくら買っても送料300円ちょっとです。笑

コープでは、ビールやお米、その他普通スーパーで売ってなさそうなものだけ買ってます!!
お肉はほんとに高いのでスーパー行った時に買います"ε(。•ө•。)з"

• わんわん

わんわん

うちもイオンがめっちゃ遠いのでネットスーパーできるなんて知りませんでした🙄
    お肉高いですよね😓びっくりしました💦

• 8月13日
はじめてのママリ

スーパーが遠いので妊娠前からコープ利用してます!
今は月に2回程注文し、内1回は配送無料上限の約6000円もう1回は約3000円で月1万円以内に収めるようにしていて、
週に1〜2回旦那と一緒にスーパーでまとめ買いしてます。
買い物が辛かった妊娠後期は月2万円くらい使ってましたね。
うちは食費日用品込みで毎週1万円の月に5万円設けています。
その毎週1万円のうち2千円ずつコープ代として分けて月末に振込口座に入金してます!

• わんわん

わんわん

金額を決めておくのいいですね✨
    やっぱり旦那と一緒にスーパーも併用したほうがよさそうですね😣

• 8月13日
yu(*´ω`*)

確かに全部生協にするとかなり割高になる気がします💦💦
うちは大体月に15000円くらいです。
よく消費する牛乳や卵は毎週自動注文にしていて、その他は生協でしか買えないものもたくさんあるので、それらのその週お買い得になっているものを適当に購入してます😊
紙の注文書では頼みすぎるので、スマホから注文すると合計金額も出るし使いすぎ防止になりますよ💡

• わんわん

わんわん

そうですよね😣種類もすくないし💦
    高くてびっくりしました😂

• 8月13日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

種類少ないですか?
    うちは京都ですが、商品数はかなりあると思います💡
    地域によって違うんですね💦
    ものによっては高いけど子どもに食べさせるものとか、良いものもたくさんあるのでやめられません🌼

• 8月13日
むぅ

3000円から5000円の間ぐらいで、毎週注文しています。

コープは割高なので、スーパーではあまり売っていないものを中心に注文しています。

冷凍食品でも、国産の鶏肉を使用した唐揚げなどです。

• わんわん

わんわん

やっぱり皆さんそんな感じなんですね🤔
    ありがとうございます✨

• 8月13日