※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

旦那が2泊3日で登山に行っていました。別に私もいつか友人と旅行するこ…

旦那が2泊3日で登山に行っていました。
別に私もいつか友人と旅行することがあるかもしれないし、特に反対もせず送り出しました。
帰ってきてまず「大変なのにありがとう。おかげで楽しめた」とかなんとか言ってくるのかと思ってたのに、お土産はくれたけど感謝は何もなし。
さりげなーく伝えると「いや、実家帰ってたやん」と。
は?だから何?
あんたが遊びに行くっつうから、大変だから実家帰ったんだよ。
一応お礼は言ってくれましたが、自発的に出るものじゃなきゃ意味がない。。
私は子供を見てもらってランチとか行ったとき、必ず感謝するのでそれが普通だと思ってたのですが、求めすぎですか?
おまけに「次は5月に行きたいなー」とか言い始め、いやいや、5月なんて2人目生まれて2〜3ヶ月ですけど?
聞かなくてもわかるだろ。
しかもお盆もゴールデンウィークも一緒に実家帰んないなんて、親戚付き合いする気ないでしょ。
それを言ったら「俺が行っても行かなくても一緒やん」って…完全に付き合う気ないやん。
そしてそのあと不機嫌に。
意味わからん、、どんだけ自己中だよ、、
え?私が求めすぎですか?

コメント

アイナ

ムカつく~😂

「いや、実家帰らせたやん」
ですけど( `Д´)/

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ですよねですよね!
    誰のせいで帰ったと思ってんだ!って感じです😒
    まぁ帰りたかったんでいいですけどね笑
    コメントありがとうございます😊

• 8月13日
そあ

ムカつきますね😡今後はmiiichanさんも感謝の言葉言うのやめましょう!!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ほんとムカつきます😑
    ですね、もう絶対言いません!
    コメントありがとうございます😊

• 8月13日