※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグオ
子育て・グッズ

病院でのトイレトレーニングについて相談です。退院後はいはいに切り替えても大丈夫でしょうか?退院後のトイレトレーニングについて教えてください。

私が通う病院はすこやか使っていて、

退院後すこやか かはいはいにするか迷っています。

はいはいの方がお通じいいと聞きますがほんとですか?
また、最初の何ヶ月だけすこやかつかって

その後はいはいでもいいですかね?

コメント

mii

その子に合う合わないがあると思うので、試すだけ試してもいいと思います😊
値段とかもありますしね😭

• モグオ

モグオ

ミルクは結構いい値段するので😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は産院ではアイクレオだったので、退院してからもアイクレオにしてました!ただそのあと便秘になってしまい、綿棒浣腸でしか出なかったです💦しかもウンチは硬かったです💦
それからほほえみに変えるとウンチは柔らかくなりました綿棒浣腸しか出ませんでした。ママリで相談するとはいはいがお通じが良くなるときき、はいはいを試すと2日に1回か2回ですが多量にウンチを自分でするようになりましたよ😂

tarako

病院はすこやかで退院してから検証雑誌の評価が良かったのではいはいを飲ませていました🙂

お通じ良くなるってのはママリでよく見かけます!うちの子も便秘はほぼしてません😊

• モグオ

モグオ

はいはいでものむか
    ステックタイプの買って
    試してみます!

• 8月13日
a.j.i...s

うちの子が2か月めで便秘になり、今まで色々ミルク試し、はいはいに落ちつき、それでも便秘は改善されず、すこやかに、したところ毎日するようになりました!
今はアラキドン酸を与えたいので、はいはいもあげて、すこやかと混ぜて調乳してます。
ほんと、すこやかにしてからうんちの出が良くなったので、我が子には、はいはいより、すこやかが合ってたように思います。

る

最初はぐくみ使っていたのですが便秘気味になってしまったので、はいはいに変えたらお通じ良くなりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

その子によって合う合わないあるので色々試してみるのがいいと思います!
ホームページとかからサンプル貰えたりします☺️

• モグオ

モグオ

その子その子の
    お腹の体調もありますもんね、
    はいはい、すこやか人気なんですね🤯

• 8月13日

産院すこやかだったのでそのまますこやか使ってます♩¨̮

お通じは良すぎるぐらいです(笑)
赤ちゃんによるのかもしれませんし、色んなもの試してもいいかもしれませんね😊

• モグオ

モグオ

ありがとうございます!

• 8月13日