※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊娠・出産

娘のアルバムアプリ「まいひよ」は2人目に使えない。同様のアプリを知っている方、月齢ごとに残せるアプリを教えてください。

一歳8カ月の娘がいてお腹に28週の男の子がいます。
娘のアルバム活用として まいひよ というアプリを活用していて月齢ごとに、こんな可愛いシーンやポーズを撮っておけば良いのかと参考にしています。またコンプリートしていくのも楽しみです。
このアプリ2人目には使えないらしくて、、😭
妊娠中から本当は残しておきたかったのですが育児に追われる日々で、、それでも今になってすごく気になってきてどなたか同じようなこどものアルバムで月齢ごとに残しておけるアプリご存知でしたら教えてください❣️

コメント

はる

私はALBUSというアプリで写真にして残してます😊
写真って最近なかなか現像しないのですが、これは毎月無料で現像して郵送してくれます!
送料と、無料枠より追加で現像するとお金がかかりますが、スマホだけで見るのとはまた違ってオススメです💕

• パナ

パナ

ありがとうございます‼️ダウンロードとインストールしました!
    たしかに無料で印刷と郵送嬉しいですね😆❤️
    危うく娘のものを頼むところでした笑
    お腹の写真や母子手帳など何か記録として残せるもの一度試してみたいと思います😍💖

• 8月15日