※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが仕事で海外と日本を行き来してる方寂しくないですか?(T_T)仕…

旦那さんが仕事で海外と日本を行き来してる方
寂しくないですか?(T_T)

仕事にもよると思いますが、どのくらいのペースで
帰ってきてますか?🙁

コメント

moony mama

行き来しているというか、現在 上海に単身赴任してます。
会えるのは年間30日くらいですかね?
私は大丈夫なタイプなので良いのですが、息子(主人もかな?)が可哀想だなぁーって思ってます。
なので、一時帰国の際は極力楽しい思い出を作ってあげたいと考えてます。まぁ、息子の記憶にはまだ残らないと思いますが。。。

• ママリ

ママリ

単身赴任なんですね!(^ ^)
    娘が生まれてから東京と福岡という国内の経験はあるんですが、海外となるとすぐ会いに行こうとおもっても行けないのが少し寂しい要素です(・_・、)ついて行くならついて行くで家など新しく建て用意してもらえるんですがついて行くとは言えず、、って感じです( `◟ 、)、、笑

• 8月13日
  • moony mama

moony mama

確かに簡単には会いに行けませんよねー。子供小さいとなおさら。
    我が家の場合、私の仕事復帰が確定していたので、付いて行く選択肢は無くて😝
    私は、可愛い息子と日々楽しく暮らしてるけど…(年間30日も会えると思ってなかったので、拍子抜けしてるくらい)
    主人はポツンと一人で慣れない海外生活、息子の成長もみれないので、可哀想かな?
    息子も、保育園に送迎でくるパパさん達見てるから、寂しいのかな?と想像してます。

• 8月13日