

まぁぶる
娘は他の予防接種のズレなどから、BCGは8ヶ月での接種になってしまいました。
医師からは1歳までに打てれば大丈夫だよーとしか言われず、ただ不安だったので色々質問はしましたが特に問題はなさそうですよ(^^)

もーちゃんmam
大丈夫ですよ☺
うちの子は訳あって7ヶ月半の時に接種しました!

んた
6ヶ月で打ちました!
3、4ヶ月検診の保健所で一緒に打ってもらえるはずだったのですが、
かかりつけの病院からこっちで予定決めて打っていくので検診のときは断ってくださいと言われ、
6ヶ月に病院で打ちました*\(^o^)/*

退会ユーザー
5~8ヵ月の間が良いみたいですね!うちも小児科が受付してる曜日となかなか合わなくて、やっと予約が取れたのが7ヵ月になってからですが大丈夫って言われました(●´ω`●)

さえりら
私6カ月で打ちましたよ!!
四種混合うけたあとにBCGだったんですが
BCG月に1回しか受けれる日にちがなく
四種混合打った後の間隔が5カ月では
間に合わなく6カ月で摂取しました!!
5から4ヶ月間くらいが目安だったと
思うので大丈夫だと思いますよ\(ˆoˆ )/

cat'sloveまめちゃん
うちもまだです。
近々受けますが、姪っこはこの間(3歳)で受けてましたよ‼
ただ、一歳過ぎると自費だそうです。

さらりんこん
うちも5ヶ月と15日くらいですがまだですよ!誕生日きっと近いですね\(^^)/
風邪ひいたり、インフルエンザになったりで、伸ばし伸ばししてたら月日は流れて(笑)
うちも都合がつかず、6ヶ月で接種となりそうです!

ちょん♪
うちはちょうど7ヶ月になる日に接種予定です!
もう少し早くすればよかったなぁと思ってました(>_<)
ちなみに病院からは、BCGは1歳まで(平均接種5〜7ヶ月)と説明されました(*^_^*)

ミルク369
来月6ヶ月で打つ予定です。11ヶ月ごろまでにーと言われてそんな早めに打たなくて大丈夫的な感じでしたよ✨
コメント