※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんや、彼氏、ご家族が厄年だった方、不幸ってなにがありましたか?…

旦那さんや、彼氏、ご家族が厄年だった方、不幸ってなにがありましたか?

最近、携帯の画面が割れて、昨日も落として割れました。
お義母さんが入院、職場の人のお母さんが心配停止で運ばれ緊急手術など。
最近立て続けに悪いことが起きてると思い何でだろ?と思ったところ本厄でした。

これからなにがおこるのか。
厄払いは行く予定ですが怖いです…。

コメント

yuki

今年私が本厄ですが、男性の方が重いって聞きますよね💦

わが家は主人が厄年の時は、事故にあう
ボーナス激減
部下の不祥事
体調不良

とかありましたね‥
話し聞いたら厄払いしてなかったらしく即行きました😩

私の前回の本厄も辛い事たくさんあったので厄払いだけは徹底していくようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男性のが重いんですね…。

あー。部下の不祥事もありました。
    クレーム続きで…
    しかも9月は異動時期なので嫌な予感です。
    ボーナスも9月…。
    厄年だからと決めつけも良くないかもしれませんが、厄年のせいにしちゃいますよね…(*T^T)

• 8月12日

自分の話ですが、私の厄年は悲惨でした😭

前厄→子宮頸がん見つかる
本厄→当時付き合ってた人からストーカー&DVを受けて命に危険が迫る
後厄→時速60kmで走ってきた車にノンブレーキでオカマをほられる

お祓いに行かなかった事を本気で後悔&反省しました💧

ぴぴ

旦那が今年本厄ですが、
結婚できたし子供できたし、3度昇給したし今の所不幸はありません✨
2年前わたしが本厄でしたが、特に不幸ありませんでした💦

はらぺこあおむしさんのご家族も厄払いして厄を追い払えると良いですね😭😭💦

わたしや周りの経験談ですが、前厄のほうがひどかったです。
旦那もわたしと結婚前に前厄からやばくて、明治神宮に3年連続御札もらいに行って毎朝毎晩手を合わせてました。
明治神宮に行くようになってから運気が全快しました。

雷注意

私が本厄の年はそれはそれは家族全員、謎の体調不良が続きました😱
そういえば厄年じゃん!!と夏頃気付き、厄祓いのお守りを買いに行ったら謎の体調不良はすっぱり治りました。

そういうの信じる方ではないんですけど、こういうこともあるのね…と勉強になりましたね😅

みみ

私も今年厄年ですm(_ _)m
父が倒れて入院、手術…回復まで2週間の予定が術後の予後が悪く一ヶ月半入院しました😭
そして私が手足口病うつり重症化、そのピーク時に息子が骨折と続きました😭