※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラリン
家族・旦那

ただの愚痴です。今日誕生日なのにだんなに朝から今までおめでとうの一…

ただの愚痴です。
今日誕生日なのにだんなに朝から今までおめでとうの一言も言ってもらえず😭朝一で今日ケーキ食べたいからお願いと言うと「俺日勤深夜(日中普通に仕事をし夜中から朝まで仕事)なんだけど」って。あんたの勤務なんかどうでもいいんだよ。昼間「ケーキ頼んだよ」とメールで浮上させといて夕方「明日だけど」って明日じゃもう誕生日終わっとるんじゃーい。何で今日じゃないのと聞くと「そんなに言うならケーキキャンセルするよ」って何で上からなの?せっかくの誕生日が嫌な思い出になってしまった。せめて一言くらいくれてもいいのに。悲しくて泣けてくる。

コメント

ママリ

朝〜翌朝まで仕事してくれてる人に対して"あんたの勤務なんかどうでもいい"て思ってることが旦那さんにも伝わってのその返しなんだと思いますよ😂

• ジェラリン

ジェラリン

そうかもしれませんね。

• 8月13日
蒼ママ

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
旦那さんおめでとうの一言ぐらい
欲しいですよね💧😭

• ジェラリン

ジェラリン

ありがとうございます。せめて一言ほしかったですね😢

• 8月13日
mummmm3.6.9

お誕生日おめでとうございます😇
おめでとうの一言があればケーキなしでも許せたのにって感じですよね💦
その辺男性って何でわかんないんだろーと思います😂

• ジェラリン

ジェラリン

ほんとそうです。たった一言もいってくれないことに悲しかったです。

• 8月13日