※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n073
お出かけ

徳島市のとくしま動物園について。夜の動物園の駐車場抽選に応募しよう…

徳島市のとくしま動物園について。
夜の動物園の駐車場抽選に応募しようと思うのですが、あれってそこそこ外れたりするものでしょうか?
夫婦2人の名前で2通応募しようか迷っていて。
もし2通とも当たってしまっても申し訳ないし…
外れた、もしくは当たったなど、ご経験のある方、教えて下さい。

コメント

m

去年応募しましたが、整理券?というかんじで返信が返ってきました☺️
外れたことはないのでわかりませんが駐車場が広いのであまり外れることはないのかなと思います🤔
参考にならなくてすみません😭

• m

m

近くの人は歩いて来ている人も多くてバスも出ているので、私が行った日は駐車場には余裕がありました☺️

• 8月12日
  • n073

n073

その日にもよるのかもしれないですね。
    参考になります!ありがとうございます!

• 8月13日
はち

外れることもあるみたいですよ。
職場の人もいつも2通応募してるって言ってました。
去年初めて応募しましたが、1通でも当たりました。
臨時のバスが出てるのでバスで来てる方や送迎してもらってる人が結構いました。

早めに行かれた方がいいです。入場券買うのに行列出来てます。あと進行方向が決まってて逆走ができなくなってます。

• n073

n073

そうなんですね!念のため2通応募してみます。
    そして、普段はそんなに混んでないのに夜は人出がすごいんですね!情報ありがとうございます。

• 8月13日