※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
お出かけ

明日、娘と2人で埼玉まで帰省します。1泊なので荷物はリュックとショル…

明日、娘と2人で埼玉まで帰省します。
1泊なので荷物はリュックとショルダー、ベビーカーと抱っこ紐で行きます。
京成本線で上野か日暮里まで行き、湘南新宿ラインか上野東京ラインか埼京線か京浜東北線を利用予定ですが、どの路線がおすすめですか?
京浜東北線が空いていそうですが、空いていても乗車時間長いと娘がグズる可能性もあるし・・・迷っています😧💦
また、10:00~12:00頃の京成本線の混雑具合はどんな感じでしょうか?

コメント

いちご

日暮里だと乗り換え多いので、私なら上野乗り換えの上野東京ラインにします✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!
    日暮里狭いのに乗り換え多いですよね・・・😅
    上野だと外歩くし、暑いかなーと思い迷っていました・・・手土産買いたいので、本音は上野で乗り換えたいです(笑)

• 8月12日
はる

埼玉のどちらですか?
上野東京ライン一時間に一本くらいですが上野始発がありそうですよ。それを狙うのはどうでしょうか。
京浜東北線は昼間ならまあまあすいていると思います。座れるかはわからないくらいですが。京成はすみませんがわかりません💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!
    大宮まで迎えに来てもらうので、大宮までです💡
    昔は全部上野発だったのに・・・😅始発に乗れたらとっってもありがたいですね!
    ちょっと調べてみます!☺️

• 8月12日
うみ

京成線沿いに住んでるものです!
京成線は基本的にそんなに混んでないと思います!!
乗り換えは
上野まで行くと乗り換えで
1度外に出ることになると思うので
昼間だと暑いし私だったら
日暮里乗り換えにします💦
旦那の実家に行く時は
京浜使ってますが
昼間だと全然混んでません😌
ただ、京成線は
ベビーカーだとちょっと
大変かと思います💦
電車とホームの間が
ちょっとあきすぎてるので😱

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!
    恐らく、抱っこメインにはなると思うのですが、荷物も重いので、荷物置き扱いのベビーカーです(笑)
    京浜東北線はやっぱり混んでないんですね!参考にします!☺️

• 8月13日