※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
ココロ・悩み

妊娠中、赤ちゃんの心臓が停止。悔しくて涙が止まらず、赤ちゃんが忘れ物をしたのか不安。再びお腹に戻ってきてほしい。

妊娠してから何回もこちらで相談させてもらいました。大量出血から先程病院にきて検診したのですが昼には動いてた赤ちゃんの心臓が止まってました。本当に悔しくて涙しかでません。ごめんねって苦しかったよねって思うと辛くて。よくお空に忘れ物をしたから取りに帰るっという話をききます。私の赤ちゃんも忘れ物をしたのかな?また忘れ物を持ってお腹に戻ってきてね。

コメント

はじめのママリ🔰

それはおツライですよね...
赤ちゃん、大事なもの忘れてきたんでしょうね...。必ずまた帰ってきてくれますよ♡!次は忘れ物なく、万全な状態で...♡
今はお体大事になされてください。。

まぁこん

私も9週で赤ちゃんを喪いました。
どうしていいかわからぬまま、手術をしました。元気な赤ちゃんを産むということがどれほど奇跡的で素晴らしい事かを教えてもらったと思っています。まずはお体と心を大切に…ゆっくり休んでくださいね。

222

私も全く同じ状況です。
とても辛いですよね。同じ気持ちです。
元気に動いてるって安心してたのに…
急に動いてないって言われても…涙

きっとお空に大切な物忘れてしまったんでしょうね!私達の子供はおっちょこちょいですね!今度は忘れ物しないように来てね。と心の中で言っています!
お互い頑張りましょう!