※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
妊娠・出産

10日の検診で子宮口が開いており、出産が近いと言われた状況で、仲良しは問題ないですか?里帰りせず、お盆中に出産したいと考えている。昨日今日と効果を期待している。

こんなこと聞くのもあれですが…
10日(土)の検診で子宮口3cm開いててだいぶ柔らかく1週間以内に9割産まれてると思うよ!って言われました。
この状況で仲良しするのは良くないですかね?
里帰りしなく今上の子はお盆休みの母に実家で預かって貰ってるのでお盆中に産まれてくれればと思い、昨日今日って割と動き、効果は分からないけどお迎え棒のジンクスがちょっとでも期待出来ればなって思いまして(笑)

コメント

あお

少し関係ないかもしれないんですが、安定期から定期的に仲良ししてたら初産で2時間のスーパー安産でした!
おすすめ?です笑

• 2児母みぃ

2児母みぃ

初産で2時間は凄いですね😳

• 8月12日
ゆゆmama

子宮の収縮は確かにありますよ😊👍
でも破水とかに繋がることもあるし衛生的にとかいろいろな声がありますよね😅
私はお迎え棒とか関係なしに普通に仲良ししてました😂
私の場合は6人共何事もなく普通に出産となりました👶🏻
お迎え棒としてなら効果は特になかったかなーって思います😅

• 2児母みぃ

2児母みぃ

私も上の子のときも今回も月1はしてたのですが、ここ約2ヶ月やってないから刺激になればなって思ったんですけど
    子宮口開いてるって言われてるしどうなのかな〜って思い😂

• 8月12日
嫁子

私はしてましたが上の子20時間、下の子19時間かかりました😂😂😂

• 2児母みぃ

2児母みぃ

そうなんですね😅

• 8月13日