※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近、旦那のことで困ってます。仕事も行かず家ではゲームするしパチン…

最近、旦那のことで困ってます。
仕事も行かず家ではゲームするしパチンコいくしで生活することが苦しくなってきました。
生活費、使わないように言ってもほとんど使います。
使って本人がお金を作ってくるわけでもなくゲームしてかなり呑気なところに腹がたちます。
出来るんやったら、離婚したいぐらいです。
離婚して生活苦しくなかったらいいかなと思いますが、世の中うまく行かないですよね。
どうしたらいいか分からないです。

コメント

ママ

DVの心配はありませんか?
念のためお子さんがいないところで一度話し合えるといいですね。
仕事しないのなら離婚すると。
いますぐに就活をはじめ、初任給出るまでパチンコしないと約束できるならもう少し我慢する、などと、そのさんが許せる範囲で約束取り決めてはどうでしょう?

正直離婚して母子手当貰った方がよっぽど裕福で精神的負担も少ないでしょうね?

• みー

みー

DVは、昔ありました。
    母子手当てってたくさんはくれないですよね?

• 8月12日
  • ママ

ママ

満額で42500円とかだったと思います。
    私は給与13〜14万くらいですが、満額支給されていますよ。
    私はアパート借りてますが、市営住宅を視野にいれば、家賃もぐっと抑えられますよ。

• 8月12日
🦄✡️🌈

母子手当、児童手当などを合わせたら離婚した方がいい気がします