※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

2人目のお腹の中の胎動がおとなしいので気になります。1人目との違いを教えてください。

お子さんが2人以上いる方に聞きたいです!
もうすぐ38週なのですか、2人目の方が1人目より胎動が強くないというかおとなしめです😅
上の子は生まれてから足の力強くてさすがにこれがお腹の中にいたとしたら痛いわって思いました😂
実際1人目、2人目以降胎動の強さなど胎動の感じ違ったりしましたか?
上の子より今回のが胎動がおとなしいので気になりました💦

コメント

deleted user

娘より息子の方が大人しかったです。よく生きてるのか不安になってました🙁

  • あーさん

    あーさん

    1人目が激しかったので不安になりますよね💦

    • 8月12日
3kids.mama

長女がおとなしくて
次女が激しかったですが
産まれてからも、そのままの性格です😹

  • あーさん

    あーさん

    やっぱりお腹の子の性格というかそういうのもあるんですかね😂

    • 8月12日