※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもがならし保育に行く間、皆さんは何をしますか?買い物や掃除、それともゆっくり喫茶?

生後11ヶ月の子を育ててます。
20日からならし保育が始まります。
最初は2時間ですぐ終わりますが
段々と時間が伸びます。
皆さんはその間何をしますか?
買い物?掃除?
それともゆっくり喫茶?

コメント

私はミュージカル観に行きましたよ😀

ねこ

初めの頃は、見送った後家に帰ると寂しくて泣きそうだったので、近くの喫茶店でモーニング食べて過ごしました😊

時間も伸びてきたら、モーニングの後帰宅きて家事をしたり、帰宅して、家事して、ランチ行って買い物したり、、、旦那も休みの日は一緒に映画に行ったり平日ランチしたり!

仕事しだしたらできなくなることをしてました🥰

🌈

絶対自分の時間楽しんだ方がいいですー🥰
私は1人ランチしましたー❤

はーちゃん

皆さんありがとうございます。
一人で行けない所に行こうと思います。

メロン

私も20日から慣らし保育で思わずコメントしてしまいました!!しかも初日は2時間なのも一緒です❤️
うちの場合慣らし保育は4日間しかないので有意義に過ごせるようにこれからなにをするか考えます!
3日目だけ友人の結婚式の余興の打ち合わせに行くことが決まっています!
あとは一人カラオケとか行こうかな〜🎵笑

きいろキリン

私も今月からで、はじめは気になるから、二時間草取りして過ごしました(^ー^)あと掃除したり。
初め普段できないことや髪の毛切りに行こうなんて思ってたのですが、2日行ってさっそくRSウイルスをもらってきてしまい、保育園休み、お盆休みになり来週には復帰で、結局一日で過ごしたのは初めの2日二時間だけなりそうです(>_<)
買い物やランチ、子どもいるとなかなかゆっくりできないこと、してみてくださーい😊

• きいろキリン

きいろキリン

1日→一人で過ごしたのは
    の打ち間違いでした💦

• 8月13日