※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

実母と会話の流れからの口喧嘩になっていく、声もでかい、人どれくらい…

実母と会話の流れからの口喧嘩になっていく、声もでかい、人どれくらい、いらっしゃいますか?

コメント

yasumin

はぁい!🙌
しょっちゅうですよ!

• マ

車内での会話だったので声でかいで、怒鳴り合わ無いとだめなくらいでエネルギー切れてシンドかったです。初めて縁切りたいと思いました。

• 8月12日
  • yasumin

yasumin

親やから上から目線だしイライラしますよね!そういう時はしばらく関わらない方が時間が有効だったりしますよね😄親だからしばらくすればお互いケロっとしてるし✨

• 8月12日
  • マ

今回は今までとは違う、母に引きました。
    けろっなるのかな🤣
    母のライン始めてブロックしました。
    うち以外にも姉のところに甥っ子もいるので、ましてや姉は妊婦🤰。姉とも結構言い合い見ますが、手加減してるように思えます。笑、三日間姉と甥っ子が泊まりにくると行っていました。仲たがいしなければ実家に遊びに行くつもりでしたが、時間空けてみます。

• 8月12日
ひよこママ

私は言い出したら止まらないと思うので、喧嘩になる前に私が無視します💦そして、家に帰ります🤣
義母と義姉は毎日連絡、なんでも報連相で依存しあってる感じな関係ですが、会うと義姉が義母の言動や行動にイライラするみたいで声高らかに喧嘩してますよ〜

a

はい。まさにです。
声でかいのが本当にいやです。ちょっと子供が何かしたときの声が、、そんなにでかい声だす必要あるかよってかんじです

• マ

す、凄く、一緒!ピンポイントです!笑

オーバーリアクション、まわりがビクッと!させられます。

• 8月13日
  • a

a

その声で子供今日泣きました
    人にテレビの音小さくとか、近所に話し声聞こえるからとかいうくせに、いや!あなたのオーバーリアクションが一番!

• 8月13日
  • マ

私の実家は見てないのにテレビ結構なボリュームでいっつもついてるので行けば下げますが、音量22とかです。私は10〜15くらいでみているので
    かなり耳障りです。消すと、付いてないと嫌なのよね。とか謎すぎます。

• 8月13日