※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻が軽くなり、食欲や排便が改善して不安。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?

妊娠8週目です。
昨日から悪阻が軽くなったような気がします。
食事も一人前食べられなかったのが、普通に食べられるようになったり、便秘だったのが今日は2回もお通じがあり、赤ちゃん大丈夫かな…?と不安です。
同じような経験がある方、その後赤ちゃん無事に育っていましたか?💦
良くないとわかっていても不安で検索ばかりしてしまいます😥

コメント

1児のママ

私の時は安定期までつわりがぶり返したりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    楽になったりまたつわりになったりって繰り返しなんですかね💦

    • 8月13日
はる

私はほとんどつわりなかったですが無事に出産できたのでつわりの有無と赤ちゃんが元気かどうかは関係ないかと思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!検索魔になりすぎてしまい😭
    今朝もお通じがしっかりあり、つわりもなく心配すぎて😭

    • 8月13日
  • はる

    はる

    心配になっちゃいますよね😭
    次の検診は何時頃ですか??

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診は今週の土曜日です😭
    今日別の病院で診てもらおうか迷ってます😂心配症すぎますよね😂

    • 8月13日