※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お金・保険

仕事復帰して1ヶ月、子どもと過ごす幸せと、たまに自由に遊びたい気持ち。三代目のライブに行きたいです。

仕事復帰して1ヶ月、、休みの日は子どもとずっと居れてそれはもちろん幸せだけどたまにふとした時に独身時代のように自由に遊びたいーとか思ってしまう事ってありませんか??(´・-・` )ちなみに私は今大好きなアーティスト(三代目)のライブに行きたくて仕方ありません💦(笑)

コメント

わかりますー。
私はミュージカルとかバレエの公演に行きたくてたまらないです。

みーこ

私は今そう思えるようになりたくて…😭
独身時代好きでよくライブに行っていたのに、今全く行きたいと思わなくて、このまま無趣味になるのかなって悲しくなってます😭(笑)

Mama

旦那さんや近くに両親がいれば半日くらいお願いして私なら息抜きに行きます🤣!!
毎日じゃないし、年に1.2回くらいのご褒美と思って!!

雷注意

スタバのフラペチーノ?高っ!ってなってる今、自分のためだけに平気で月10万も使ってた時代が懐かしくなります😂
戻りたいな〜ってやはりたまには思いますけど、でも娘がいない人生なんて考えられないので貧乏してても今がいいです♡

思いますよ〜
なので定期的に自分の自由時間は作ってます!
親になることだけが全てじゃないと思うので、やりたいこと行きたいところ諦める必要ないかと!

エリー

皆さん回答ありがとうございます💕🙇🏻自分の時間もストレス発散に必要ですよね✨独身時代のような発散がなかなか今は出来ないのでもう少し発散させてみまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)