※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

排卵しているか不安で、排卵痛や受精後の症状について質問したいです。

いつもお世話になってます!!

9日に卵胞チェックに行き、今日排卵しそうだから(22×28mm)タイミングとってねと言われタイミングをとりました。
次の日も排卵日検査薬は陽性が続いたので3日連続でタイミングとりました!
初めて旦那が協力的でした😣💦

排卵前の8日〜12日の今日も左の子宮がちくちくしているのですが、排卵してないということでしょうか?💦
それとも、もし受精してたとしても排卵痛はあるのでしょうか??

初めてタイミング法をとったので少し期待したいのですが、今の症状が不安です😢

コメント

みー

タイミング的にはいいと思いますよ!

  • a__m

    a__m

    もうタイミングとらなくて大丈夫ですかね??
    チクチク治らずです😣

    • 8月12日
  • みー

    みー

    2日くらいジワジワした排卵痛があったこともありました💦
    我慢できない痛みとかではないなら大丈夫かなとは思いますが‥
    わたしの場合受精してしたかな?と思われる数日後に卵巣あたりがチクチクしたときがあって、病院で聞いたら舌をみて妊娠するときによくある症状といわれました!舌をみると変化があるようです!
    ですが卵巣が腫れてたとかってもあることもありますので‥

    • 8月12日
  • みー

    みー

    タイミングはそんなに連続で取らなくても大丈夫かと思いますよ!

    • 8月12日
  • a__m

    a__m

    舌を見てわかるんですね?!
    調べてもあまり出てこないので、その先生すごいですね!✨
    タイミングはとらず様子みようと思います😣

    • 8月13日