※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをしている状況について相談です。離乳食やミルクを食べた後に吐くことがあり、乳糖不耐症でノンラクトミルクを与えているが、それも吐く原因かどうか不安があるようです。下痢はしていないそうです。

9ヶ月でまだ吐きもどしする子いますか?😅
機嫌わるくないと思うのですがナチュラルにドローと離乳食とミルク吐き出します。

乳糖不耐症でノンラクトにしててそろそろ治ったかな?とほほえみミルクまぜたりしてますがそれも吐く原因だったりしますか?🤔
下痢はしてないです。

コメント

まま

はーい!!います笑
先程も出ました笑

• さち

さち

ほんとですか😭
    昔からよく吐くんですが、どろーんと一日何度もまだやらかすので心配なりました😅💦

• 8月12日
  • まま

まま

私の子も昔から吐き戻し酷くて一時期無くなったんですが、最近は離乳食?がダラーっと(笑) なので離乳食後のミルクやめました💦

今週で9ヶ月なのに
    いつまで続くんだろーって感じです😭

• 8月12日
  • さち

さち

一緒です!!一時期なくなったとおもったら最近また離乳食だらー😭ミルクほしがりませんか?😭
    離乳食すごい食べる!てわけではないですが、まあまあ食べてもミルク160飲みます、多いんですかね💦💦
    そのあと普通に三時間ほどたつとまた欲しがるし💦
    10日で9ヶ月なりましたがいまだにです🙏

• 8月12日
  • まま

まま

ミルク見せたら欲しがります😭😭
    離乳食トータル160〜180くらい食べます!

1度小児科の先生に聞いたら離乳食後のミルクは100でいいと言われました(笑)うちの子はそれでも吐くので今は様子見であげてないですけど💦

寝返りで移動するからですかね〜😫
    それにしては吐きすぎです(笑)

• 8月12日
  • さち

さち

明日から離乳食後のミルク100にしてみますー💦
    暑いからとお茶ものませすぎなのかなー🤔
    吐いたら体調わるいのかなとか考えてしまって嫌ですよね😅

• 8月12日
  • まま

まま

難しいですよね(;_;)!!
    いつまで経っても床が大変なことになります💦

• 8月12日