※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

外出した際にベンチなど座って休憩する時隣で旦那がすぐ携帯を触り始め…

外出した際にベンチなど座って休憩する時
隣で旦那がすぐ携帯を触り始めます。
わたしは子供の服とかいろんな話をしたいのに
すぐ携帯に手が行きます。
なので旦那に遊びに出かけてもすぐ携帯
触るなんて一緒に出かけても楽しくない。
と伝えました。
そしたら
えっ。だってなにも話す事ないし。
携帯ってそういうものなんじゃないの?
と言われました。
なんだか気分が下がりイラついたので
もう家帰る。と言うと
あっ。そう。いいよ!と急に元気になり
なんだか距離を感じました。
本当に距離を置いた方がいいでしょうか?

コメント

ことら

嫌ですね。
妊娠前からそんな感じなのでしょうか?

  • 🍄

    🍄

    妊娠前からでした

    • 8月12日
  • ことら

    ことら

    付き合うときからそういう性格だと今後もきつそうですね。
    距離置いて直してくれそうなら置いたほうがいいと思います

    • 8月12日
🥀RAMAMA🥀

私は話したいことあるよって
言わないんですか???

  • 🍄

    🍄

    言っても携帯触るのやめてくれないんです

    • 8月12日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    旦那は端末にiPhoneにって感じですが
    いつも取り上げます😅
    依存症?ないと死ぬの?って
    嫌味で言います😅

    • 8月12日
  • 🍄

    🍄

    あたしもそういう感じの事やったんです
    そしたらブチ切れて出て行きました。

    • 8月12日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    出てけばいいです😅
    携帯ごときでキレる
    ちっさいやつは
    子育てできないです😅

    • 8月12日
  • 🍄

    🍄

    そうですよね!
    なので離婚を考えているんですよね😅

    • 8月12日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    たった1回じゃなくて
    身近にあるものだと
    治らないですもんね😅
    うちは端末は出先で使用禁止の
    ルールの元所持を許してます😅

    • 8月13日
  • 🍄

    🍄

    ルールを作って守ってくれる旦那さんいいですね。うちはルールなんか作ったらなんで縛りがある中で生きていかないといけないんだとキレます

    • 8月13日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    誰のせいでルールが出来たの?って思います笑
    大した縛りでもないし
    めっちゃキレますね笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も、携帯すぐ見ます!そして、外出嫌いみたいなので、最近は一緒にお出掛けすることも少なくなりました💦
携帯見ながら相づちとかもしょっちゅうですが、構わず一方的にしゃべってます(T-T)
大事な話のときは、「今から5分真剣に聞いて」と、お願いしています。
こちらが話したいのに聞いてくれない態度は辛いですよね…。

  • 🍄

    🍄

    子どもの事より携帯って感じですよねほとんどの男性がというわけではないんですが😂
    毎回お願いしないと話聞いてくれないのは嫌ですね。
    携帯を解約して黒電話にしてやりたいくらいです笑

    • 8月12日