※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の不安をどうやって払拭するか悩んでいます。想像妊娠で赤ちゃんがいない可能性に不安を感じています。他の方はこの時期の不安をどうやって和らげているのか気になります。

胎動もなく、つわりもなく、お腹も出てるのか食べ過ぎなのかわからない出方で、ちゃんと赤ちゃんお腹にいるのか不安です😢
実は想像妊娠で次の検診行ったら赤ちゃん居ませんでした!なんて言われたらどうしよう(ありえませんが😂)などと考えてしまいます😭
いまさらエンジェルサウンズ買うのも遅すぎる気がするし、このくらいの時期の不安感はみなさんどうやって誤魔化してますか?

コメント

さみー

私は産まれるまで胎動気にしててアプリのベビービート使ってましたよ〜🙂

• ままり

ままり

ベビービート初めて聞きました!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
めも

もうすぐ胎動を感じ始めると思いますよ😊
でも心配性な方は感じ始めると動いていないときにとても不安になるのでエンジェルサウンズあったらあったで産むまで使えるみたいですけどね。

• ままり

ままり

確かに胎動を感じ始めても、今度は感じない時に不安になりそうです😖
    いまさらかなーと思っていましたが、エンジェルサウンズももう一度検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月13日