※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

赤ちゃんを高い高いする義父に心配。2.3回されたが大丈夫か不安。やめてと言いにくい状況。

あと3日で8ヶ月になります🐤

高い高いについてです。

赤ちゃんの高い高いは
揺さぶられ症候群が怖いですよね😞

今日、旦那の実家に連れていった時
義父に高い高いされてて
持ち上げて少し手をはなすような仕方で
見てて怖かったです。

今どきあまり手ははなさないですよね…
投げ上げるという感じです。

そんなに思いっきりではなかったですが
2.3回されてました。大丈夫でしょうか?
義父なので言いにくく、やめてとすぐ言えませんでした。

コメント

deleted user

首も座ってるし2、3回なら大丈夫ですよー

  • まちるだ

    まちるだ

    首座ったら大丈夫と見たことが会ったのですが心配でした😅
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月12日
さあ

大丈夫とは言い切れませんが、アメリカは普通みたいですよ😃
ここは日本だし私も日本人ですが(笑)

義父だから言いにくいですよね💦

大袈裟かもしれませんが我が子を守るなら言った方がいいです!

やんわりと😊

  • まちるだ

    まちるだ

    何かあってからじゃ遅いので
    旦那に言ってもらおうと思います😅

    • 8月12日
りおな。

わたしならされたくないです。
義父にされたとしたら、やめてとは言えませんが、旦那もやめてほしい側なので代わりにいってもらいます😞

もともと好きではないので色々されてくないです..笑

  • まちるだ

    まちるだ

    見てて冷や汗かきましたもん😞
    私も、あまり色々されたくない派です😞

    • 8月12日