※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

不倫されてからというもの、夫婦関係は破綻していたなんて言わさへんよ…

不倫されてからというもの、夫婦関係は破綻していたなんて言わさへんように今まで以上に料理頑張ってる😏
まぁ、頑張って作ってても食べてくれてないけどね!
私と離婚して、あの女と再婚したとしてもいい歳こいて家事が出来ないという噂の女と再婚してしまった事を後悔させたい😜 2人で外食三昧な感じやけど、ブクブクに太って高血圧なって病気にならないようにね〜⤴️
今のうちに楽しんでや〜🙌
私は息子と幸せになるからね〜💓
質問じゃなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

のん

一緒です!
向こうが何も言えないように家事頑張ってます(笑)
作っても食べてくれないのも一緒です😂勝手に親近感わいてます💓

• R

R

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    同じですか😂 不倫発覚してどれくらいなりますか?
    うちは発覚してから1カ月が過ぎたところです💦
    最初は寝れないし、食べれないし、すぐに涙出てくるしで体調も崩してましたが、最近は探偵を雇って証拠も取れた安心感からか、復讐することばかり考えてます!笑
    因果応報で不幸になってほしいですよね😂

• 8月12日
にこ

えらいです。
不倫している旦那さんのために食事作りするなんて。
でも食べてくれないなんて最低にもほどがある男ですね。

子供といる時間が楽しくて幸せですよね🎵

わかります。
うちも、離婚したら女三昧だろうけど😆

子供といる幸せは、お互いの旦那な味わえない🎵
孤独にいつか気づいてしまえ~ですよね。

• R

R

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    そうなんですよ。食べてくれる日なんて、週に2回くらいしかありません👊 仕事の休憩時間の関係でほんとに夜ごはんいらない日もありますが、ほとんど遊びに行って食べてくるので作っても無駄なんですがね…。夫婦関係が破綻していたなんて言われたら、たまらないので😢
    今は、探偵を雇って証拠も取れたので泳がせている期間なんです…。
    もう少し頑張って耐えます!
    にこさんの旦那さんも浮気してるんですか?浮気って病気って言うし、ほんとに程レベルですよね😢 嫁、子供すら幸せに出来ないからまたきっと同じこと繰り返しますよ!

• 8月12日
  • にこ

にこ

下に返信しちゃいました😂

• 8月12日
くまぴ

失礼ですが不倫されてても旦那さんと一緒にいたいんですか?
私は見向きもしてくれない旦那と一緒に暮らすのは時間の無駄って思っちゃうんですが…💦

• R

R

コメントありがとうございます😊
    離婚しますよ!今は証拠を取るために泳がせている期間なので、顔も合わせたくないですが耐えてます!探偵さんに、調査をしてもらっているんで普段通りに生活してないとダメなんです💦
    もう一回分の証拠を取れたら話し合いします!

• 8月12日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね💦💦
    今までも今も頑張ってますね

辛いですがこの辛さを乗り越えたら幸せが待ってると願ってます!

無理しないでくださいね💦

• 8月12日
  • R

R

ありがとうございます😊

めちゃくちゃ辛いですが、息子との幸せな未来のために頑張ります😢

• 8月12日
にこ

浮気と女好きは病気ですよね。
うちは、家族で遊びに行っても旦那の目の前に私がいても😆旦那が見ているのは私の後ろにいる
若いママ。
車を運転していても歩いていても四六時中
旦那は、若い女を無意識に探していますね😆
元嫁に捨てられたのも浮気が原因。
バカは経験しても直らないですね。

そうです。共感します。
家族を大切にできない
幸せにできない。
愛し抜くこともできない人は、誰も幸せにできずにいつか一人になる。
私達は、子供たちと楽しく幸せになりましょう🎵

• R

R

信じて、誓い合って結婚した人にこんなに簡単に裏切られるなんて思ってもなかったので発覚してからの毎日が辛すぎます… でも、ずっと怪しかったのでハッキリして良かったと思う気持ちもありますがこの現実に今まで生きてきた中では1番最低でダメージを受けた出来事です。
    旦那さん、前の奥さんにも浮気で捨てられたなんてほんまにもう病気としか言えないですよね😓 救いようがないです。そのうち周りからみんな居なくなってひとりぼっちになっていきそうですね…

• 8月12日
ママリ

用意周到!!大変結構です😊

うちは不倫ではありませんが、モラハラマザコン夫から離婚を突きつけられ、娘とともに追い出されました。
泣きついてすがるフリして夫からのモラハラの証拠をガッチリ掴み、今は弁護士つけて高額な慰謝料と養育費をふっかけてます(笑)
すがるふりしていた時は悔しくて悔しくて、プライドズタボロで唇に血が滲む勢いでしたが、今はその成果が出つつあるので、我慢して良かったー✨という気持ちです。

主さんも今頑張っておられるんですね。ストレスすごいと思いますが、今はぐっと我慢して、実をとりましょうね!!与えられるだけの制裁を与えたら、思い残すことなくサッパリして次に進めると思います😊

• R

R

コメントありがとうございます😊
    すごいです!モラハラの証拠なんて、どうやって掴んだんですか?日記とかですか?
    うちは夜ご飯を作っても食べてくれない日がめちゃくちゃあったり、家事育児はほとんど私、金遣いの荒さ、極め付けは不倫でした…最低クソ野郎でした😓

証拠集め中のストレス半端ないですよね🙌💦
    女とホテル行ったと証拠が取れた日なんて、殺意ものでした😂
    はい!早くスッキリして息子と幸せになりたいです💓

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

今日もお疲れ様です😊

モラハラの証拠はですね、主にLINEのやり取りですね😅ひたすら低姿勢かつ常識的な感じで「娘のためにも、やり直しましょう」「悪い所は直します」と送り続けましたが、調子に乗ったのか罵詈雑言の返信をいただきました😅
    あと、日記というか、別居が始まった日に、夫とのやり取りを思い出せるだけ書き留めました!それはそれは長編小説のように…。

主さんの旦那さん、失礼ですが良いとこナシですね…。良いところ絞り出すとしたら、子どもを作れる体質だったってところのみ、でしょうか…。可愛い息子さんを授けてくれたところだけは認めてあげてもいいかも…?と思いましたが、偉いのは旦那さんのタネであって、旦那さんじゃないですね😅…変なこと言ってすみません💦でも、それくらい旦那さん最低だなぁと思いました。
    ご飯作ってもらって、家事育児やってもらって、そういう奥さんの思いやりを踏みにじって、挙げ句の果てに不倫ですか…。つまんない人ですね。一生「僕の脳みそは股間にあります」と背中に張り紙して生活したらいいのに…。

私と違って主さんの場合、相手の女があることですから、ストレスも私の比じゃないと思います💦殺意沸くくらいで留めた主さんは偉いです!
    でも、大抵の悩みや怒りはお金でスッキリ解決…とまではいきませんが、ある程度鎮められることを学んだので、主さんもそうなればいいなと思います😊

長々とすみません😅

• 8月13日
gjmwtpd

うちのバカも泳がせましたよ笑w
それでも最後は夫婦関係破綻してたと言いやがりました笑でも証拠がたくさんあったので🤭
離婚したら凄いスッキリしますよ!
女と今頃仲良くしてるかな笑

• R

R

コメントありがとうございます!

泳がせ中ってめちゃくちゃしんどいです💦 きのうも案の定ホテル行ってたみたいで(ボイスレコーダー車に仕掛けてました) 探偵さんに調査をお願いしとけば良かったと後悔しています… 難しいんですよね、行動を読むことが💦
    2回目の証拠、早く掴みたいです😭 私がボロボロになって崩壊しそうなので…

夫婦関係が破綻してたとか苦しい言い逃れですよね😓 うちも、それを言われないように食べてもらえないご飯をちゃんと毎日作ったり、義理の行事に参加したり平然を装っています…
    早く2人を地獄に落としたいです👊

• 8月15日
  • gjmwtpd

gjmwtpd

ボイスレコーダー聞いたんですか?内容😢
    メンタル大丈夫ですか❓
    旦那さんから別れを言われた訳ではないんですか??

• 8月15日
  • R

R

ボイスレコーダーは先月から怪しい日に何回か仕掛けていたら、3回くらい引っかかりました。車の中でイチャイチャしてる様子も入っていたりして、かなりメンタルがやられています… でも、私自身が逃げずに立ち向かいたかったので仕掛けています。

子供が産まれてから夫婦喧嘩も増えて、なんかギスギスしたような雰囲気が出きてきたりはしていました。4月には大きいケンカもして、その時に初めて「俺とお前は何にも合わん!もう別れたらいいやん!」とは一度言われたことはあります。でもそのあとはちゃんとした話し合いはせず、普通に生活しています。
    前から遊び呆けるタイプでしたが、最近はほんとに酷くてご飯も週に一度くらいしか家で食べません… 何度言っても外食してきます。完全にバカにされています。束縛されるのが嫌いなので、これまでは聞かなくて自由にさせすぎた自分も悪いと思いますが、不倫されているなんて思っていなかったので今の現実が辛すぎます。早く、早くプロの証拠をあと一回分掴んで2人に社会的制裁を味わってもらいたいです😓

• 8月15日
  • gjmwtpd

gjmwtpd

辛いですね!今の気持ち痛いほど分かります😢
    証拠集めして無料弁護士や1時間5000円の弁護士も何度か利用しましたよ!
    何か道が開けるかもしれません!!
    あとは離婚時は公正証書をきちんと作成して落ち着いて離婚したほうがよいです。
    何か辛かったらまた話してください⭐︎

• 8月15日
  • R

R

めちゃくちゃ辛いです。寝てたら夢でも不倫されているのを見るくらいになってます…

そうですよね。証拠が揃ったら弁護士さんに相談に行きます! はい。息子だけは絶対に渡したくないし、お金もしっかり払ってもらえるように公正証書作成したいと思います!
    ありがとうございます😊
    ボロボロの私の話を聞いてもらえると救われます🙇‍♀️

• 8月15日
  • gjmwtpd

gjmwtpd

応援してます♡ご自身の心身がまず一番ですので無理しないで下さいね!

• 8月15日