※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週に入り、検診が2週ごとになるのは普通か不安か質問したい。赤ちゃんの元気が心配で、次の検診までの期間が気になる。

今日から24週に入りました😊

この頃から検診が2週間ごとになるとネットで見かけたのですが、どこの病院も皆さんそうなのでしょうか?
初期と中期に二度ほどピンク色の出血と茶おりが続いた事もあり、その度に病院に相談させてもらってますがとにかく毎日赤ちゃんが元気なのか不安です😭
少しでも胎動がない時間が長いと気が気じゃなかったり…

なので2週間ごとになるなら凄く嬉しいのですが、次の検診まであと2週間以上あるので気になって質問しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院は24週(7ヵ月)から2週間毎になり、36週(10ヵ月)から1週間毎でした☺️
安定期は1ヶ月毎なので不安でしたが、2週間毎になるとまだ安心出来ました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱり7ヶ月から2週間おきになるんですねー!
    妊婦生活早すぎてもうそんな時期なのかとびっくりです😳
    エコー毎回楽しみですよね💗

• 8月12日