※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶん
家族・旦那

プールとパラソルを購入しました。プール1700円で、パラソル900円でした…

プールとパラソルを購入しました。
プール1700円で、パラソル900円でした‼︎安く手に入れれたので、私は大満足。
もちろん子供も大はしゃぎでした。
でも、旦那は、デカイね。の一言で不満そう。
確かにお金は半分旦那が出してるので、不満だったかもしれない。
けど、この大型連休ずっと子供と一緒だから、どっか連れてってお金を使うより、お金を使って無料で遊ぶ方が経済的だと思いませんか⁉︎
そんなに不満なら、仕事休みとってどっか連れてってくれたらいいじゃん‼︎‼︎‼︎
と、この猛暑の中イライラしっぱなし。
明日は、旦那の実家に帰るんですが…こんなイライラしたまま帰りたくないーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ていうか、こんな大型連休つくるなーーーΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

みっふぃー

私が子供だったらこのプールめちゃくちゃ嬉しいです!!
どこに行くのも混んでるし暑いし、家で安く遊べるなんて最高じゃないですか😊

  • しのぶん

    しのぶん

    ですよね‼︎
    私も子供と一緒に入って楽しんだんですけど、旦那の態度にイライラ止まりません💦

    • 8月12日
🔰はじめてのママリ

めちゃくちゃいい買い物しましたね👏🏻!こんなに大きければ親も足入れたり一緒に涼めるし☺️最高!どうせ準備しないんだろうしパパさんは放っておきましょう。。(笑)私も明日、旦那の実家です。憂鬱すぎてもぅ体調悪いです。

  • しのぶん

    しのぶん

    はい。いい買い物でした。
    来年は、息子の友達も呼んで、みんなで楽しめたらいいなと思ってます🎶

    • 8月12日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます😭🧡毎日準備などで暑いからママさんが体調崩さないように気をつけてくださいね!

    • 8月13日
さっとん

安い〜!!お買い物上手だと思いました‼我が家は、マンションなので大きなプールは置けなくて羨ましいです!

  • しのぶん

    しのぶん

    この写真は、私の実家で撮ったものなんですが、うちの駐車場でも、遊べるサイズなんですよ。

    • 8月12日
りな

大きい方が後々買い替えしなくていいのでgoodですよ😊子供も喜んでくれてるし、旦那なんてほっときましょう!!

  • しのぶん

    しのぶん

    ですよね‼︎
    なんか、やっとわかってもらえた感があって、嬉しいです。

    • 8月12日
deleted user

うちもこのサイズです

うちの地域は土曜日から天気悪くてなかなか遊ばせてませんが(T ^ T)自宅で楽しめて良いですね!

  • しのぶん

    しのぶん

    せっかくだしと思って、このサイズにしたんですよ‼︎まぁ、値段も安いってのもあって。
    子供は、1人ですが、一緒に入って楽しめました。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、劣化し始めて空気抜けてきたのでご注意を!

    お友達も呼べるし良いですよねー

    まだしたことないけど、これで遊ばせ
    大人はバーベキューとかしたいです
    暑い人は足だけ浸かって良いよーって感じでw

    • 8月12日
  • しのぶん

    しのぶん

    それ、めちゃくちゃ最高なパターンですね🎶
    来年は、友達家族呼んで、バーベキューしたいと思います。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しいですよね!スイカもこれで冷やして、スイカ割りとか

    団地や都会に住んでる友達には楽しんでもらえましたよ♡♡

    • 8月12日
  • しのぶん

    しのぶん

    スイカ!!いいですね!!
    それは、思いつかなかったです。
    スイカならすぐ出来ますね。
    やってみまーす。
    ありがとうございます。

    • 8月12日
deleted user

うちにも同じサイズのプールあります!パラソルもあります。笑
1700円でゲットはお得でしたね。

  • しのぶん

    しのぶん

    そうなんですよーー安かったので、思い切ってこのサイズにしました‼︎膨らますのは、大変だったけど、一緒に入って楽しかったです。

    • 8月12日
三児のmama (26)

羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
うちもこのくらい大きいプールほしかったー( ;∀;)

  • しのぶん

    しのぶん

    膨らますの大変だったけど、めっちゃ楽しめましたー╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月12日
かいくんママ

大きいと水の量も多いし片付けも少し大変だけど、小さいよりいいと思います\(^_^)/ちっちゃいと浸かってるだけ…で、つまらないかも😁
大きいと大人もちゃっかり楽しめます😂

  • しのぶん

    しのぶん

    そうなんですよ。笑笑
    いろいろ大変な部分は、多いけど。
    一緒に入れて楽しめました。

    • 8月12日
♥めめかっか♥

え(笑)デカイね!?
我が家もそのくらいの買いましたよー!パラソル大事!!
文句あるなら、動けーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

  • しのぶん

    しのぶん

    旦那の反応にイライラ頂点でした。
    ずっと子供と一緒にいるのは、私なんだぞーーΣ(-᷅_-᷄๑)
    って感じです。笑笑

    • 8月12日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    わかるわかる!!!!
    我が家急いで私のラッシュガード買いましたー。旦那入水すぐ疲れたと。
    思わず保育士舐めんな!!でした(笑)

    • 8月12日
ママリん

立派なプール!羨ましいです〜😭1700円だなんて信じられない!
もうすぐ4歳の男の子なら遊び方も激しいし充分ですよね!旦那様何が不満なのか🙄

  • しのぶん

    しのぶん

    膨らますのに汗だくで大変でしたけど、その後子供と一緒にプール入って楽しかったです。

    • 8月12日
にこ

わかります。
せっかく買ってきても
がっかりするような一言。
うちも、プールを買ったら、デカすぎる。置けない。と、置けたら。
場所をとって邪魔くさい。と。
ベビーカーか壊れて旦那がお金をがないと買ってくれなくて困っていたら
実母が買ってくれたんです。
旦那の一言目。
デカ~車に置けないよ。と。他にもアホ語録たくさんあります。

お盆前は旦那は仕事だから実家に泊まりにいこいかと思っているのですが。
俺が宿直の時に。と。
うるせーな。ですよね。
ウザイ旦那をもっと嫌ですね(* ̄∇ ̄*)

  • しのぶん

    しのぶん

    うちの旦那は、超面倒な🅱️型旦那なんですよ💦笑笑
    いつも機嫌損なわないようにしてるんですけど、、、
    そうだよねーデカイよねーでも1700円で安かったからーって穏やかに返したけど、内心めちゃくちゃ腹立ってました。

    • 8月12日
  • にこ

    にこ

    えらいなー。
    私は、単細胞な短気なので。
    ぐちぐち言い返すけど
    聞いていない旦那なんです。
    切り返しができるなんて
    見習いたいです。
    🅱️型。
    父が典型的な🅱️型ですが
    地雷を踏まないように
    気を使います。

    • 8月12日
  • しのぶん

    しのぶん

    喧嘩したくないだけですよ😅笑笑
    友達や、会社の人とかに、愚痴聞いてもらってます。笑笑

    • 8月12日
ゆうま

めっちゃいい買い物したじゃないですか!!
教えて頂きたいくらいです!
かなりいい嫁してますよ!
旦那さんへのイラつきわかるー!!
一回、家事して育児してみろよ!っておもいますよね笑笑

  • しのぶん

    しのぶん

    ちょうどセールしてたので、お得でした。

    • 8月12日
くまぴ

え、安いですね!
これぐらいのプールって安くても3千円とかしませんか!?
どこで買ったんですか??🤔

無駄に出歩くの私疲れるので嫌いなのですが家でプールって誰にも気を使わなくて楽ですよね!
なにが不満なんでしょうかね?🤔

  • しのぶん

    しのぶん

    トライアルって店です。
    しかも、ちょうどセールしてたのでお得でした。

    • 8月12日
  • くまぴ

    くまぴ

    トライアルですか!?
    近所にあるか調べたのですが激安スーパーが出てきました🤣笑笑

    いいお買い物しましたね😊
    旦那さんのことはほっといて楽しんじゃいましょ!!

    • 8月12日
  • しのぶん

    しのぶん

    そうなんです。元々安い店なんですけど、それがさらにセールしてたんですよー。笑笑

    • 8月12日
hxrx

すごいいいプールぢゃないですか😀✨
たしかにお家プールは子供も喜びますし、お金もかからないし一番いいですよね😃

  • しのぶん

    しのぶん

    大型連休は、出かけず家で遊ぶのが一番ですよね!!

    • 8月12日
トマト大好き

やす〜い❗️
庭でこのプールで遊べるなんて、子供さん絶対喜びますね!外に出掛けるより、経済的ですし!プールでカキ氷とか食べたいです!

  • しのぶん

    しのぶん

    大はしゃぎしてました(๑>◡<๑)

    • 8月12日
ychanz.m😈❤️‍🔥

確かに大きいですけど、置ける場所があるからできることですし😊
それ1700円だなんて私なら絶対に買います😁

うちでは置けないのでうらやましいです😊

我が家もお盆だからとたくさんお金が出ていくような出かけ方はせずに無料のヒーローショーに行って写真代だけ払って撮影してもらったりしてます💁‍♀️テーマパークのヒーローショー行ったら家族全員分の入場料もかかるし距離的に燃料代もすごいし😩笑

  • しのぶん

    しのぶん

    ですよねー出かけると何かとお金かかりますよね!!

    • 8月12日