※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
お出かけ

今週の金土で大分から福岡に、父母夫息子と一緒に旅行に行きます!金曜日…

いつもお世話になります☺️
今週の金土で大分から福岡に、父母夫息子と一緒に旅行に行きます!

金曜日は夕方ホテルに集合して、みんなで夕ご飯を食べに行き、土曜日は朝からアンパンマンミュージアムに行く予定です🌟

そこでみなさんのお知恵を貸していただきたいが4つあります!

①金曜日の夕ご飯のオススメの場所
→車はホテル(博多エクセルホテル東急)に置いていくので、近くのご飯屋さんで、座敷があるところがいいです!(できれば禁煙、分煙だとなお嬉しいです😭)

②リバレインに到着する時間は何時頃がいいか
→車でいきます

③土曜日のお昼ご飯のオススメの場所
→アンパンマンミュージアム内、リバレイン内で

④アンパンマンミュージアムに持って行ったら便利なもの

どの項目でもいいので教えていただけると、大変嬉しいです😭♡
息子がアンパンマン大好きなのですが、初参戦のため、わからないことだらけで…💦
よろしくお願いします🙌

コメント

ゆうちゃんママ

8月5日の月曜日に行ってきました!!
長崎から車で行ったのですが、9:45にリバレインの駐車場に到着し、そのまますぐにエレベーターで上がって朝のお出迎えにバッチリ間に合いました☺️✨
誕生日のお祝いをするわけではなかったので、そんなに早くから並ぶ気持ちが無かったし、お出迎えも見れたのでこの時間でよかったです。

うちの子は落ち着いて食事できないタイプなので、ドキンちゃんのハンバーガー屋さんでお昼を食べました。
お子様セットにはドキンちゃんのエプロン、ポテトやゼリーがあり、楽しく食べられました☺️平日だったからか、待たずに空いている席に座れました。

今、水遊びのコーナーがあり、そこで夢中になり過ぎると洋服が濡れてしまうのでお着替えはあった方が良さそうです😚うちの子は着替えずに大丈夫でした!!

チケット購入して入場してから記念に写真を撮ってもらえるのですが、自分のカメラでも撮ってもらえるので、一眼を持って行っていてよかったです😘その時の写真も購入出来るのですが、私たちは写真館で改めて撮影しました!!息子もすごく喜んでいました。

時々、キャラクターがお散歩しているので、キョロキョロしておくといいと思います!!

長くなりすみません。

• にょろにょろ

にょろにょろ

かなり遅くなってしまいすみません😭
    みさせていただいていたのですが、バタバタとして返信できず…

詳しくありがとうございました😊!
    アドバイスのおかげで着替えも持っていけてよかったです♡

• 8月23日
どれみ

①博多駅、くうてんの黒豚しゃぶしゃぶの123が良かったですよ◡̈♥︎

②早めにいくといいですよ!

③リバレイン内ならぐんぐんカフェが広いキッズスペースあるし、よく利用します。
ミュージアム内なら、多分多いので、前日までにネット予約できるペコズキッチンがオススメです!

④入るわけではないですが水遊びできるところがあるから着替えはあるといいですよ!

あとショーは早めに席取りと、角の部分にアンパンマン くるからそこがオススメです!
ベビーカーは使えないので抱っこ紐あると寝たときに便利かもしれないです!

年パスでよく行ってます!

• にょろにょろ

にょろにょろ

かなり遅くなってすみません😭

詳しくありがとうございました!
    ペコズキッチンに予約してスムーズにご飯食べられました☺️

• 8月23日