※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊活

排卵日が早まっている可能性があります。生理から1週間で排卵日がくることもあります。

生理から一週間経ちました。
排卵日は、18日の予定です。
ですが、今日織物がすごく、下着に白く着いてしまうほどです、、
下腹部も少し痛く、
これは排卵日がかなり早まってしまっているということでしょうか。
でも、生理から1週間で排卵日ってくるものなのでしょうか?
今回の生理も、予定日の2日前に来てしまい、排卵日ズレていたのかなぁと思います。

コメント

みみ

わたしは生理終わりから約1週間で排卵してました!
排卵日は生理周期にも左右されるとは思いますが。。

ハナ

私は生理開始から10〜12日で排卵されるみたいです(内診で排卵チェックを時々してもらっています)
私も生理終わったと思ったら急にオリモノが多くなったりするので不思議で先生に聞いてみたら、先生でさえもオリモノだけで排卵の有無は難しいとのことです💦
基礎体温は付けられていますか?基礎体温プラス、排卵検査薬を使われるとより特定しやすいと思います😊❤️