※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

中1の子供が実母と暮らしたいと言っています。話し合いが必要だと感じていますが、今後の対応に悩んでいます。前進したいと思っています。

最近中1の子供が、実母と暮らしたいと言ってます。旦那と話し合ってたみたいで、もし実母のところへ行くならばきちんと、話し合うって言ってました。
今では、黙って置いていって、今さら引き取るとか。
この話が出てから、何か一緒にいるのもいやになってきたし、今回が初めて言ってきたわけじゃないし。きちんと、けりをつけてほしいなと私は思います。
あんまり言い過ぎると嫌みたいなので、今回は踏み込まずそっとしてる感じです。
いろいろ考えてると気持ち悪くなるし、吐き気がでます。今後どうしていけば良いのか。話し合いとか本当にあるのか。一歩前進してほしいのが本音です。

コメント

mamama

それはショックですよね…
お子さんは男の子なのでしょうか?女の子かな。

どちらにしても一生懸命育ててたみいちゃんさんからしたらショックですよね💦

• みいちゃん

みいちゃん

女の子です。ショックでは、ありませんが、早くけりをつけてほしいなって言う気持ちが一番です。振り回されるのもうんざりです。

• 8月12日