※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那の毎晩の夜遊びに耐えられず実家に帰ってきました😔一週間毎晩明け方…

旦那の毎晩の夜遊びに耐えられず
実家に帰ってきました😔

一週間毎晩明け方に帰ってきてました

電話もでないので
LINEで夜遊びが減らないなら
独身に戻った方がいいよと送ったものの
既読すらつきません。

もう放っておいていいでしょうか。

子どもとわたしがいないのをいいことに
友達と毎日楽しく過ごしているようです

疲れてしまいました。
頑張りましたよねわたし。

コメント

まま

抜けない人は抜けないし
小さい子供がいて
誘ってくる人もありえないですよね

  • まままる

    まままる

    ほんとにそうです
    友達も友達ですよね
    以前はその友達の一人と浮気されてました

    • 8月12日
  • まま

    まま


    それは1番ありえないですわ😭😭
    私の旦那も若くて遊びたくて
    独身に戻してあげました🤣
    そういう人だから後悔しなさそうですけど

    • 8月12日
  • まままる

    まままる

    離婚して後悔してますか?
    ほんとそうです。そういう人だから後悔しないとおもいます😔
    独身に戻してあげて生き生きと遊ばれるのも腹立ちますけど、子どもとふたりで平和な毎日送りたいです

    • 8月12日
  • まま

    まま


    全く後悔してないです😱笑
    悩むことなくなりましたし
    息子と2人で楽しいですよ☺️💟

    義母に相談などは無理ですか?

    • 8月12日
  • まままる

    まままる

    義理家族は息子の味方なので話しても無駄です😂
    離婚する際は話し合いましたか?
    LINEも無視されてるので離婚どころか養育費もくれなそうです…

    • 8月12日
  • まま

    まま


    私も義母は旦那叱るって言いながら末っ子なので可愛くて仕方なくて味方にはなってくれませんでした。

    養育費も貰ってません。契約書などもありますし、裁判も手はあります(*´˘`*)

    • 8月12日
  • まままる

    まままる

    やっぱりそうですよね😔
    子も子なら親も親ですよね笑
    養育費もらわずに子どもにも会わせてないですか?
    普段の生活費はママさんがお仕事してる収入だけですか?😢
    色々聞いてすみません😢

    • 8月12日
  • まま

    まま


    もちろんあわせてないです😱
    孫に会いたいと義母がいってきますが養育費も払わんのに無理ですの一言で終わります😂

    最近離婚して、今は生活保護です😱今年中には切れるように動いてます😭

    私の場合旦那が帰ってこず音信不通で生活費も払ってくれなかったので、ミルクも買えない状況だったので役所の人がとりあえず生活保護勧めてくれました🤮

    • 8月12日
ぴよこ

旦那さん、ありえないです。
こんな言い方したら申し訳ないですが、
そんなに遊びたいならさっさと独身にもどったら?て感じです!
自覚のない父親は必要ない!

  • まままる

    まままる

    ほんとですよね。
    逃げ回ってて腹立ちます。

    • 8月12日
ハゲッピー

ほっといていいですよ!
結局許してもらえるし
いつか帰ってくるだろと思ってるから友達と遊んで焦ってないんだと思いますよ😁
連絡とか送ってたら
調子に乗って反省しないと思います😓