コメント
ママさん
今まさに産後の生理がきました!
オリモノの増加と鈍痛がずっと続いてました!
yu__
わたしも8カ月に入って
オリモノがあって、生理が
きたので前兆かもですね( ⌓̈ )
-
小ママ
同じ症状ですねー!
覚悟決めます‼︎ありがとうございます^ - ^- 4月3日
ママさん
今まさに産後の生理がきました!
オリモノの増加と鈍痛がずっと続いてました!
yu__
わたしも8カ月に入って
オリモノがあって、生理が
きたので前兆かもですね( ⌓̈ )
小ママ
同じ症状ですねー!
覚悟決めます‼︎ありがとうございます^ - ^
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
小ママ
再開したんですね💦
同じ症状なので、私も覚悟しときます!!
ありがとうございます^_^
ママさん
グッドアンサーありがとうございます。
鈍痛がするのにチョンチョンとしか出てなくてなんだか来るなら早く来てって感じです…💦
一年以上なかったので嫌ですね…💦
小ママ
再開して初めての生理は、多いイメージですが少ないんですね💦
これからドバァーっとくるんですかね…
生理無い生活が快適で…でも仕方ないですよね、受け入れます。笑
コメントありがとうございます♡