※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

R先生からの性別判定の返信にドキドキしています。自分や周りの予想とR先生の見立てが同じか、逆か気になります。頼んだことを後悔しているかもしれません。

R先生に性別判定依頼を出し、返信が来ましたが、見る勇気がありません(^_^;)

やはり皆さん見るときドキドキしましたか??

エコーを見た自分たちの予想や周りの予想(家族やママリの方の意見)とR先生の見立ては、同じでしたか?
真逆だった方もいますか??


やっぱり頼まなきゃ良かったかもーとか思いはじめてます。。

コメント

アイアイ

希望通りの性別じゃなきゃ困りますか?

  • みあ

    みあ

    困りませんが、希望通りだった時と同じ感情ではないですかね。
    今、精神的にも不安定なので、今知らなくても良かったかなーと。。

    • 8月12日
deleted user

性別知るときはワクワクする方が多いと思うのですが🤔
私は最初は性別はどちらでもよくて、早く知りたかったです(笑)

  • みあ

    みあ

    ワクワク、、いや、希望の性別があるのでドキドキしてしまいます。。
    どっちでもだと、ワクワクですよね(*^^*)
    そう思えず、赤ちゃんに申し訳ない。。

    • 8月12日
まりあ

こんにちは!

ドキドキしましたね😂
私わ早くみたい派だったので速攻開きました笑

エコー見た自分の予想とは逆の判定で確定頂きました😊
ママリ達の意見では半々か逆の意見多めでした!

見たくなかったらそのまま開けずに次の検診までいるしかないかな?🤔

  • みあ

    みあ

    なるほど!
    やはり、専門家の見立ては違うんですね〜

    次の検診、1カ月後なんですよ。。
    毎日、見るか見ないか悩みそう(*´ω`*)笑

    • 8月12日
もか

男の子がいいなーって旦那と言ってたんですが先生に女の子だねーって言われました。笑
それでも性別がどっちでも元気に生まれてきてほしい!と言う気持ちが強かったですし産まれてくると可愛くてたまらないです☺️

  • みあ

    みあ

    元気なのが1番なんですけどね!
    週数が進むにつれ、希望が強くなってきてしまって、赤ちゃんに申し訳ないです。。

    • 8月12日
mama

私は速攻 開きました😹😹(笑)
頼まなきゃ良かった〜とも頼んだ後にも思いましたが、、、😂

R先生通りの性別でした!

  • みあ

    みあ

    私も、開いたら開いたで、やっぱ頼まなきゃ良かったと思いそうです(^_^;)

    希望通りなら、やった!!って感じですが♪*

    • 8月12日
  • mama

    mama

    私も 希望通りで 嬉しい!!ってなりました🤣!
    やはり、人間なので 希望はありますよ😂💞

    • 8月12日
  • みあ

    みあ

    申し訳ないと思いつつも、やっぱりその瞬間は嬉しいとかがっかりとかありますよね。。
    思ってしまうものは仕方がないo(>_<*)o
    追記にも買いましたが、R先生のメール読みました。
    希望通りの性別で、完全確定、準備して良いよとの回答が!!

    • 8月12日
  • mama

    mama

    ありますあります😭、、、
    子供に申し訳ないですが やっぱり思っちゃいます🌀

    完全確定だと間違いないですね💖💖良かったですね😭💖

    • 8月12日
  • みあ

    みあ

    やっぱり間違いないのでしょうか??
    めっちゃ喜び、女の子の名前を絞り始めてますが、病院からは何も言われてないし、万が一も考えておいた方が、いいのかなとか思っちゃって(^_^;)
    100%信じてると万が一の時のダメージが。。

    • 8月12日
  • mama

    mama

    確かに女の子だと産まれるまで100%ってのが ないですもんね💦
    エコーで割れ目や、三本線が見えたなら確定で間違いないと思います😬💜

    • 8月14日
  • みあ

    みあ

    なるほど!
    R先生からはその秒数で女性器を確認した、男児の可能性はゼロだと判断した、と返答が( *´艸`)
    よほどじゃないと覆らないと信じてます(>_<)

    • 8月14日
  • mama

    mama

    R先生が そこまで言うなら大丈夫だと思いますよ💖💖
    女の子用品 集めるの楽しみですね〜〜☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎♥

    • 8月14日
元転勤族ママ

とくに希望なかったし、エコーみてしろうとのわたしでもばっちりすぐうつったのでドキドキするひまもなく性別わかりました‼️

娘と息子いますがほんとにどちらもそれぞれ、ちがってかわいいです!
最初は希望の性別あったとしても、うまれたらわがこはかわいいので今精神的に不安定ならR先生にお願いした判定もあえてみないで性別わかるそのときまでのおたのしみにしておけばいかがでしょうか?

  • みあ

    みあ

    いずれは知る時が来るし、どっちも可愛いだろうし、受け入れるしかないのは分かってるんですけどね。

    精神的に弱ってる今、わざわざ知らなくてもーと、、せっかく依頼したのに思ってしまって。
    1カ月後が検診なので、我慢できなそうですが、なるべく安定してるときに開いてみたいと思います(*´∀`*)

    • 8月12日
🙊

わたしは静止画ですが、
外れました😂

主治医の方があってました☺️

  • みあ

    みあ

    静止画でなんて言われた感じですか??
    R先生と病院と、どちらからも言われるまで、不安は残りますよね。。
    結局、R先生からのメール開いて完全確定と言われましたが、次の検診が不安です。。

    • 8月12日
  • 🙊

    🙊

    わたしは確定じゃなく
    ◯◯寄りですって感じでした💦

    主治医はずっと変わらず同じ性別言われましたよ☺️


    主治医にまた性別聞いた方がいいですね☺️

    • 8月12日
  • みあ

    みあ

    なるほど。確定と言われ、めっちゃよろこびましたが、20%くらいは違うことも頭に入れて過ごします(>_<)
    やっぱり、実際のお医者さんに口頭で言われないと不安は拭えない。。

    • 8月12日
  • 🙊

    🙊

    わたしは静止画なので
    動画の方が当たると思います!

    静止画は一瞬での写真なので難しいかと😅

    後女の子は後期の方が確実だし
    中期だと難しいこともあるみたいです!

    男の子は分かりやすいですね☺️

    • 8月12日