※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

パンツオムツについての質問です。皮膚が弱い子で、オムツかぶれが起きやすいため悩んでいます。現在ムーニーのLサイズを使用していますが、勝手にずれてしまいます。オムツが大きすぎるのでしょうか?

パンツオムツについて。
以前パンツオムツについて質問させてもらいました( ; - ; )
身長100センチ、体重13.8キロです。
非常に皮膚が弱い子です。
お腹がガリガリのため今までずーっとテープしてます。
マミポコは結構酷目なオムツかぶれになり、トイザらスのサンリオ・メリーズは明らかにブカブカ、緑パンパースもちょっとオムツかぶれをおこしました💧
紫パンパースはもうすぐサイズアウトしたからと、数枚MとLサイズをを友達からもらうことになってますので紫はまだです😣
げんきは肌弱い子には微妙と聞いて試していません💧

現在ムーニーの女の子Lで試してますが、うんちやおしっこもしてないのに勝手に下にずれていってます💧
やはりオムツが大きいってことでしょうか?😣
テープはムーニーとナチュラルムーニーを使用してます。

コメント

ママリ

トイトレはチャレンジ中ですか?

うちも肌がよく…
太ももが荒れてしまっていたので…早めにオムツ卒業しました。
昼間だけで、夜はまだオムツですが…
それでも肌荒れは落ち着きましたよ💡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

トイトレは訳あってまだできません😣病気やこの度発達障害も診断されたことなどがあるので医師のGOサインが出てからになります😣

• 8月12日