※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那の愚痴です。2ヶ月の子供がいるんですが、朝、おっぱい中にしたう…

旦那の愚痴です。

2ヶ月の子供がいるんですが、朝、おっぱい中にしたうんちが、オムツが緩かったのか動いた拍子に漏れて私の膝の上が大変なことになってしまいました。動くと垂れそうで、ビニール袋を持ってきてもらおうと旦那呼んだら、俺休みだから、お前が悪いんだろとの返事。二人ともうんちまみれだから、シャワー浴びたいし、狭いから子供受け取って貰わないとお風呂の蓋の上に一時乗せないとタオルも巻いてあげられないし、旦那の休みだってもう3日目じゃん。旦那が休みだと昼寝も出来ないのに。だいたい二人の子供じゃん。私だって寝てたいよ‼️後片付け系は何もしないから、洗車したって洗車も手伝うし、洗車道具洗うの私だし。私が働いても同じだけ稼げないから家事は私の仕事ってわかってるけど、私に休みなんか無いのに、休みを全面的に出されるとホントに腹立つ。あ~あ嵐のライブDVD観たい。それすら嫉妬で嵐禁止令出て、全部売らされたのに。

コメント

h1r065

旦那さんのいいなりにならなくていいと思いますよ。

一度そうやって雰囲気になるとずっとそのままになりますし。

手伝ってとか助けてよとかは言った方がいいと思いますよ。

それで本当に何もしないならいなくていい存在な気がしますね😓

• いち

いち

返信ありがとうございます。

何もかもするのは控えようと思います。

• 8月12日
みみ

えっ酷いですね💦
お前が悪いんだろっていう言い方。。🙄
しかも嫉妬で趣味のもの全部売らせるって…
申し訳ないですが、旦那さん心狭いし性格悪いなって思ってしまいました💧

はるママ

んっ⁈2人の子供でしょ?と言いたいです💦
そりゃ、愚痴も溜まりますね😱
嵐に嫉妬する暇あるんなら、奥様を少しでも手伝ってあげればいいのに…と思いました。

• いち

いち

こんな愚痴に返信してくださってありがとうございました(T0T)イライラがたまって思わず投稿しちゃいました。

• 8月12日
  • はるママ

はるママ

嫌でも毎日一緒にいますからね、愚痴もたまりますよ💦
    まだ産後間もないから余計にイライラはすると思います🥺

• 8月12日
  • いち

いち

ありがとうございます(T0T)
    産後間もないなんて概念旦那にはないから私も忘れてました。2ヶ月もたてば普通に戻ってると思ってる。ダメですね、一回愚痴ると止まらない(笑)

• 8月12日
  • はるママ

はるママ

ここなら愚痴っても大丈夫だと思いますよ☺️少しでも心楽になって、また前向きに子育ても出来るようになれればいいと思いますよ☺️ホルモンバランスがまだ崩れていると思うので、感情の起伏も自分ではコントロールしにくいんではないかと思います🥺
    早くいちさんらしい毎日を過ごせますように😉

• 8月12日
  • いち

いち

はい、ホントにありがとうございました😆💕✨

• 8月12日
いち

返信ありがとうございます。
ですよね。お前が悪いんだろは無いですよね。

ホントに心狭いし、性格悪いなって思う時割りとあります(笑)年上だからもう少し大人だと思ってた(T0T)

あーちゃん

わたしだったらうんち付きオムツを旦那の大切な物になすりつけたくなる!
助けて欲しい時に助けてくれないのは、やだ!