※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

朝からお腹が痛くなり、前駆か腹痛か心配。痛みは生理時の腹痛と下痢の痛みが混ざった感じ。ただお腹壊しているだけか。

3日前の朝からお腹が痛くなることがあって前駆なのかただの腹痛なのか心配です😞
今日の朝はこんな感じの間隔で痛かったです。
最初は陣痛かと思ったんですけど続いた時間も長いし間隔もバラバラすぎるので前駆かよく分からないです、。もう治まりました。
痛みは生理が重い時の腹痛と下痢の時の痛さが混ざった感じです。ただお腹壊してるだけなのでしょうか。??

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛ではないですね🙂
間隔がバラバラなのと、もう治ったようなので!
うんちか、前駆かと思います🙌

やっち

私も妊娠中は、お腹壊したり、トイレに行きたくなる前だと変にお腹痛くなります😅
陣痛なのかわかりにくくて困りますよね😅でも治ったのであれば、陣痛ではなかったんですね‼️
まだ続くようだったら陣痛かなと思いました😌
私は産まれる日の朝からなんかお腹が痛いなぁーって目が覚めて途中寝て、昼前くらいから陣痛きましたよ😊