※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ホットビューラー使われてる方どんなの使ってますか?コテアイロンのよう…

ホットビューラー使われてる方どんなの使ってますか?

コテアイロンのように値段が安いと毛がパサパサになったりしますか💦?

アイプチするとまつ毛が下向きになるのを治したいですがどんな方法でビューラーかけても上向きません😅
ビューラーを変えてみても同じでした…
マツエク、マツパに毎月行く暇もお金もないのでホットビューラーの購入を考えています🧐

使い心地も教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

白米派

パナソニックの使ってます◎
安いのだとすぐ壊れたりしますがこれは問題なく数年使えています😊

• ゆゆ

ゆゆ

すぐ壊れるんですね💦
    ありがとうございます😊
    探してみます✨✨

• 8月12日

ホットビューラー、どれ使っても結構すぐまつ毛傷んで焼けて短くなるので
美容液と併用がオススメです
まつ毛パーマは毎月かけなくても結構保ちますよ〜
でもこちらも毎日美容液塗らないとそれこそパーマとれるの早かったりします
自分でパーマやれるキットも売ってますよ

• ゆゆ

ゆゆ

焼けちゃうんですね…😥
    マツエクもマツパもやった事ないので知りませんでした😳
    美容液とマツパキット探してみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 8月12日
ままま

ホットビューラーはなかなかまつ毛が思うようにあがってくれないので、ビューラーをライターで温めて使ってます😊!
もう10年ほど同じ方法でしてますが、まつ毛はフサフサです😊!特に大きなダメージはないです♡

• ゆゆ

ゆゆ

上がっても長持ちしないのですが、持ちはどうですか?
    マスカラ下地など使ってますか?
    ダメージがないならその方法試してみようと思います😊✨

• 8月12日
  • ままま

ままま

日中は特に気にならないです😊🤚!
    仕事の後も用事がある場合は、もう一度ビューラーであげる感じです😊!
    ビューラー→マスカラ→ビューラーをしてますが、下地を使った方が上がり具合と持ちの良さは抜群です🥰!
    ライターで温めた後は、熱過ぎないか手で触って確かめて下さいね😊🤞

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!!
    おかげで出費が増えなくてすみそうです😊✨

• 8月12日