※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

祖母には返しを送る必要はありますか?両親には返しは不要ですか?

カテ違いでしたらすみません。

今日実家から両親が来て少し早い初節句のお祝いのお金を
両親、祖父祖母からもらいました。

祖母にお祝いありがとう!と電話したところ少ししかやってないからお返しいらないからね!と言われました。
今まではいらないと言われてもほんの気持ち返していましたが返した方がいいでしょうか?
離れているので返すとしたら郵送になります。

両親にはお返しはしなくていいんですよね?

コメント

deleted user

うちも祖母から初節句のお祝いをもらいました(^^)
お礼はいいよ、っていつも言ってくれるのでお宮参りやお食い初め、今度は初節句でアリスに行くのでその写真を送ってます(*^^*)
とても喜んでくれてます(^^)

そして両親には甘えて何も返してません(T_T)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そうゆう考えがありましたね!!!
    祖父母には写真送ったりしていないのでお返しできない分写真送ることにします!!!

    やっぱり両親には甘えちゃいますよね(。>ㅿ<。)

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月3日