※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
ココロ・悩み

旦那の不倫相手と100万円の慰謝料を支払い、連絡を避ける誓約書を取りました。Twitterで連絡があることがわかりました。離婚は考えていません。どうしたらいいでしょうか?

旦那の不倫相手の女と直接交渉し慰謝料100万円を受け取り、もう二度と関わらない等の誓約書にサインを貰いました。(連絡をしただけでも1回につき10万円請求することになってます)

まだ確実ではないですが、TwitterのDMで連絡を取ってることがわかりました。
みなさんならどうしますか?

現在のところ、離婚は考えていません。

コメント

さーママ

そしたらそれも直接連絡になりますよね。
裏どりして再度支払い請求ですね。
でも旦那もコソコソやるなんて、相手に気があるのでしょうか....(>_<)

• ann

ann

コメントありがとうございます。
    旦那が何考えてるのかよくわかりません。離婚するつもりなく遊びでやっていたと言っていましたが…

• 8月12日
  • さーママ

さーママ

ってかその連絡したら10万円はお互いに請求したらどうですか?
    旦那さんも責任なさすぎ、反省してなさすぎ....他人事って思ってるみたいでこっちもイライラしてきます(>_<)💦💦

• 8月12日
  • ann

ann

旦那は少ないお小遣い制でやってるので10万円払うのは無理です。
    おそらく他人事だと思っていますね。
    どうしたら反省してくれるのか…

• 8月12日
  • さーママ

さーママ

そしたら10万円になるまで小遣い無しとか小遣いの中から少しずつ払うとか....本来不倫の慰謝料は両者からとりますからね💦
    旦那さんにも制裁与えるべきです‼️

• 8月12日
  • ann

ann

過去に隠れて借金していたことがあって、お小遣いはギリギリしか与えてないのでこれ以上減らすとまた借金しないかなと心配で…
    主人から50万円を月々のお小遣いから支払うと申し出がありましたが断りました。
    やはり、毎月少しずつでも返済させるべきですかね

• 8月12日
ママリ

私ならツイッターのDMやり取りの証拠を取って二度と関わらないとサインしてもらった誓約書コピーと一緒に証拠突き付けて10万貰いに行きます🥰笑

まぁ、現実はそう簡単には行かないと思いますが…💦
それにしても懲りずに連絡取り続ける旦那さんにも腹立つし相手の女も気持ち悪いですね😱

• ann

ann

やはり、また請求しに行きますよね。
    相手の女はtheメンヘラって感じの気持ち悪い女でした。旦那にも呆れて言葉が出ません。

• 8月12日
ペヤング

連絡で一回10万円は約束したんですよね💦
そこまでしてるのに連絡取ってる不倫相手も旦那さんもどうかしてますね(笑)

請求しても良いと思いますがその前に旦那さんときちんと話し合ったほうが良いと思います💦

あの奥さんはお金払えばなんでもして良いんだと思われちゃうと思いますよ😔

• ann

ann

本当に旦那も女もどうかしてると思います。
    離婚してほしいとかならわかりますけど、お互いにそういうつもりではないようです。

• 8月12日

相手の女性も悪いですけど、
ご主人とまず話すべきかなーと思います💦
ご主人にも、それなりの制裁はしたのですか?

• ann

ann

主人に制裁は特にしませんでした。なにをすれば良いか分からず…
    主人から50万円支払うと申し出がありましたが、少ないお小遣いしか渡しておらず外で借金などされても困るので断りました。

• 8月12日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お金じゃなくても、家事をさせるとかどうですか?
    ご主人は、子供に対してはどんな感じですか?

• 8月12日
  • ann

ann

家事をさせるとかしかないですよね。比較的協力的な方なのと私が専業主婦なこともあり提案が難しかったです…
    お金はいらない代わりに子供達のことをもっと考えてほしいとは言いました。が、子供との関わりも気分屋というかもはや二重人格?ってくらい良い時と悪い時の差があります。

• 8月12日
ゆー

私なら請求します!旦那にも請求するか高いもの買ってもらいます!!
後、SNSなども共有して見れるようにしますかね。離婚する気ないなら。

• ann

ann

家計を私が握っているので少ないお小遣いからなにか買ってもらうのは無理そうですね。

• 8月12日
まはまは

私ならほかっておきます。約束までしてDMしてるならもぅ勝手にすれば?ってなってしまう気がします。。
10万請求してもいいと思いますが、旦那さんもその女の人もお金を払えば、いいんでしょ?って考えになってても困るから💦
そこまでしたいなら、離婚を検討してるぐらいまで言って追い詰めた方が効果的かと思います(^^)

• ann

ann

コメントありがとうございます。ラインや電話帳から消したから絶対バレないと思ってやってます。
    完全に舐められてて腹たちます。

このこと以外は不満がないので離婚までは考えられません。子供達のこともあるので…

• 8月12日
  • まはまは

まはまは

腹がたつならその事を伝えてどうするか聞いていった方がいいと思います(^ ^)

その事以外不満がないけど、このまま関係を続けられていったら、相手に子供ができたとか言われたり、、関係は今後どうするかきちんとしないと。

• 8月12日