※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

昨日一日、旦那の機嫌が悪かったり返事がそっけなかったりしたので理由…

昨日一日、旦那の機嫌が悪かったり返事がそっけなかったりしたので理由を聞いたら「性欲が我慢できなくてイライラしているだけ」と言われました。
一昨日は、旦那が会社の飲み会で日付変更線を
越えての帰宅で家には私と息子の二人きり。
正直、疲れていたのでお誘いを断りはしましたが、まさか、こんなに1日不機嫌になられるとは思いませんでした。

今日も朝からイライラしてるようで
妻としては、やはり応えるべきなのでしょうか?

なんか、自分で処理すると余計に強くなる。だの
イライラしすぎて息子の育児を手伝わなくなってきたとか、もはや性処理のように扱われてる気がして、辛くなってしまいました。
いっそ、他の店に行って処理してくれれば楽になるのか。とも、思います。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

nana

夫婦の難しい問題ですよね…😓
性欲のせいにして育児を蔑ろにしてしまう旦那さんは正直ワガママと言うかなんというか…😓😓😓
お店に一度行くのを許してしまうと隠れてでも行くのでそれはやめた方がいいです😨

私だったら一日中不機嫌なのは嫌なので1回だけ我慢しますかね…😩

• yuyu*

yuyu*

割と顔に出やすいらしく、どうしたら、嫌だ。と顔に出さずにできますか?

• 8月12日
空色のーと

いや、帰宅が遅かったのにそれ言う?と私は思ってしまいます‪‪💦‬

営みと育児を一緒にされたくないですよね。父親なんだから、作ったなら責任もってよって思います😥

• yuyu*

yuyu*

言うたびに謝られて俺が悪いんだろ。だそうです。

• 8月12日
ゆう

不機嫌になるなんて大変ですね( ; ; )わたしはお断りしていいと思います(>_<)!産後2ヶ月ですが、わたしは性欲ありません(^_^;)睡眠欲と食欲のみです!笑 夫婦の営みの時間があるなら少しでも寝ていたいです( ; ; )笑
産後1ヶ月を過ぎてから、わたしの旦那さんも求めてくるようになりましたが、無理なときは断ってます(>_<)!眠い…とか、もう子どもが起きちゃうから…とか、ちょうど出血が少しあったので、出血してて…とか、なるべく断ってます(・・;)!幸い、不機嫌になったりはぜんぜんありません^_^
求めてくれること自体は女として見てくれてるのかなと嬉しいですが、正直それどころではないって感じです(>_<)!
不機嫌になり手伝ってくれないご主人に耐えられるなら、もういっそのこといないものだと思ってお子さんと過ごせそうですか?

• yuyu*

yuyu*

そうしてるのですが、中途半端に手伝われてしまい帰って邪魔で…
    でも、邪魔だ。と言うと普段の育児もしなくなりそうなので何も言えず

• 8月12日
メリア

我が家は私の方が夫婦生活持ちたくてでも応えてくれなくてイライラなんですが💦笑

旦那さまもイライラして手伝わないとかはやめていただきたいですね😭
逆にいろいろ手伝ってくれたらyuyu*さんにも余裕が出来て2人の時間が取れるのにって感じですよね✨

今は身体的にも心的にも余裕が無ければ無理に応えなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

マミー

妻としては応えるべきだと思います!あくまでも私の考えですが😊
私は今まで一度も断ったことないです!夜中3時とかに仲良しするときもありますよ〜!私の性欲は皆無ですが😅

仮に私が断ったことで主人が不機嫌になってたら、可愛いなって思っちゃいます😊分かりやすくて素直なご主人ですね!!

❁¨̮

変な所でやられても嫌なので答えるかな?