※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

なんか今回の生理不安だなと思って寝る前にナプキン3枚縦につなげてしと…

なんか今回の生理不安だなと思って寝る前にナプキン3枚縦につなげてしといたんだけど…
ふとおしり気持ち悪くて起きたら3枚とも血でひたひただし、更に大量に漏れててパンツ血でひたひただった😂

生理用パンツだったら布団血まみれだったな〜、産褥ショーツはいててよかった。笑

コメント

わかります💦
私も初日から3日目までは多いので産褥ショーツ履いてます😅
寝相はそこまで悪くないつもりなんですが、必ずよれたり、よれてなくてもつたい漏れしたりするので産褥ショーツなしでは眠れません💦

• おいしい

おいしい

産褥ショーツすごい使えますよね!産後だけだよな〜とか思ってたけど生理の時は毎回はいちゃいます😂

• 8月12日

退会ユーザー

私もお値段高かったのに産後だけってもったいないって思ってました。私の場合体形も戻らずお尻も大きいので違和感なく履けちゃいます😂
    そろそろ糸がほつれてきてるので卒業かなーと悲しんでます😭
    生理用のショーツも後ろまで防水加工にして欲しいですよね💦

• 8月12日
きょ

最近は42センチナプキンに救われるようになりました!
ご存知なければと思い😳笑

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!ナプキン買い足してなかったのをすっかり忘れてて小さいの3枚繋げる羽目に😂
    パンツ型?も購入検討してました笑 42cmも使ってみます!

• 8月12日
みうみう

あたしも妊娠前はそんな感じでした。
タンポン楽ですよー。
あたしの場合、ナプキンがいっぱいになってくると目が覚めてしまうとゆう不思議な性質を持っており生理時は寝不足でしたww

• おいしい

おいしい

タンポン下手くそなのか何なのか何回かやってみてるんですが、違和感すごいし痛いしでめげました…😭

• 8月12日