※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
子育て・グッズ

子どもが熱で困っています。個人病院が休みで、情報が欲しいです。

お世話になります。
今日は、月曜日ですが、祝日だから個人病院の外来ってお休みですよね😢?
子どもが昨日の明け方から熱があり、熱性痙攣もっているため、日曜でもやっている病院を受診しました。(初診)
かかりつけ医院は、お盆休みに入ってしまい、今日からは初診で行った所もお盆休みになります。
近くに大きな病院ありますが、救急でないと、医療費以外の加算で5千円取られます💦
なのでできれば個人病院がいいのですが、病院情報を教えてくれる連絡先などを知っている方がいれば、教えて頂きたいです。
補足:茨城に住んでいます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ショコラ

「#7119 茨城」で検索すると、検索できるみたいです。

☆★

茨城 救急 子供 で出てきますよ

あみち

私も茨城県住みです!
個人病院ではないですが、神栖市の済生会病院はお盆など関係なしに365日24時間小児科みてもらえますよ!
ちなみに日付変わってしまいましたが本日日曜娘が突発性発疹で済生会にかかりました!!丸福で600円でした!夜とか時間外だと5000円くらいかかりますが時間内だと600円で済みますよ\(^o^)/薬も5日分でます!

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

もう座薬も2個しかないので、検索してみます💦