※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
子育て・グッズ

金沢市内もしくは野々市で通園カバンを作ってくれるお店はありますか?出来上がりの日数や価格を教えてください。

もう少しで娘が保育園に入園します。通園カバンなんですけど、市販のものを購入しようと思ってましたがなかなかこれといったものが見つからず…
生地を買って作ろうにも私はミシンや裁縫がかなり苦手で…
金沢市内もしくは野々市でどこかで購入した生地で作ってくれるお店ってありますか?そして出来上がりの日数や価格はどれくらいでしょうか…?

コメント

ウサギ

メルカリやラクマなどで購入はどうですか??
生地も選べたりするので!!

• うたちん

うたちん

生地色々あるんですね。・:+°とりあえず生地は手に入ったので、義母が作ってくれることになり、一件落着しました😅ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月16日
to.ri

スタイリストゴトウは作ってくれますよ。
出来上がり日数や価格はわかりません。

• うたちん

うたちん

ありがとうございますm(*_ _)mとりあえず記事だけ買ってどうするか迷っていると義母が作ってくれるということになりました!!😅

• 8月16日
あーか

日数や価格までは分かりませんが、スタイリストゴトウで生地を選んでその生地でつくっって貰えますよ!
金沢にも野々市にも店舗あるので行ってみるといいと思います!

• うたちん

うたちん

スタイリストゴトウにはたくさん、生地があるんですね。・:+°義母が作ってくれることになったのでとりあえずほっとしてます😅ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月16日