※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
ココロ・悩み

夜の家事で疲れたけど、旦那の配慮が足りない。息子の面倒を見る中で、自分の時間が欲しい。理解してほしい。

細かい愚痴です。

みんなで夜買い物に行き、
10時半に帰宅してそのまま2人寝かしつけ。
上の子腕まくらで寝かし、
下の子ジラくってたのでなでなでしながら腕まくら。

旦那はその間ごはん食べたり、
お風呂入ったりで12時前になっても寝室に来ない。
下の子のジラがヒートアップしてやっときた。

私はミルク作ってそのあと洗い物、
自分のごはんもまだ食べてないしお風呂もまだ。
旦那も仕事終わってすぐ買い物行って、
疲れちょるのは分かる。
けど買い物して遅くなっちょるのに、
自分ばっかり1人でのんびり。

私は息子達の寝かしつけやら1日の中で
1人の時間なんてないのに、
ちょっとは私の気持ち分かって
お風呂いっといで、とか
ご飯食べておいで、とか
気遣えんかな。笑

今やっと1人でのんびりタイムやけど
目の前で携帯いじりながら寝落ちしたし。

お仕事お疲れ様でーす。
しか言いようがない。笑

コメント

mOe。

ジラくってってなんですか?

  • SSママ

    SSママ

    機嫌悪くなってって事です!
    ジラって方言なんですかね?🤔

    • 8月12日
  • mOe。

    mOe。


    そうなんですね!😊

    • 8月12日